笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

長居最終日、お疲れ様でした!

長居最終日、ライブ前のましゃの呟き
今日も本当に暑い1日でしたね
参加された皆さん、ましゃ、チーム福山の皆さん、お留守番の皆さん(笑)
本当にお疲れ様でした

明日の情報番組に長居ライブの様子が流れるようですね
私はネタバレスペシャル祭りが開催中なので、朝からぶっ壊れそうですが(笑)
ネタバレなし子で日産や稲佐山に参加される方は要注意ですぞ

今日も暑くて熱いライブだったと思います!
お家に帰るまでがライブです 皆さん気を付けてくださいね
って書いたところで…(笑)
ワォ~ ましゃ!3つぶもありがとう
長居参加の方へ、そして次の日産へ参加の方へ
愛のメッセージだと思っていいですよね?(笑)←一応聞いてみた

さぁ、次は今週末の日産スタジアム2DAYSですね
参加される皆さん、ワクワクドキドキの1週間だと思いますが、準備万端で
ライブに臨んでくださいね

*****8月2日 妄想族の独り言*****
昨日今日の日めくりカレンダー
プッハー!!いいですね
[ 2015/08/02 21:47 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
ましゃ始めチーム福山の皆さん、参加された方々、本当におつかれさまでしたi-199
2日間暑かったので、お留守番の私も心配していましたが、無事に終わり何よりです。
そしてインドリ中の私としては、心配していたことがi-229
このところのライブの傾向として、情報番組で初日とかの映像が流れて、ネタばれを知るということです(笑)
録画だけは予約したので、日産が終わり次第、見ようかと思っています。
そうですよね!これは横浜へ参加する皆に愛のメッセージですねi-178
準備万端でライブに臨もうと思いますi-179
[ 2015/08/02 22:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪ジャスミンさん!
本当にお疲れ様でしたi-199と心の底から叫んでますi-199
色々体調悪くなった方とかもいらっしゃったみたいですが、無事に終わって
何よりですよねi-237
そして、ジャスミンさん…インドリ生活本当にご苦労様ですi-199
今日の録画された番組も観ていないって事ですよねi-198
この苦しみあってこそ、日産での喜び倍増と言うものですi-199
ツィッターなどネットでのネタバレなど、どうかどうか気を付けてくださいね!
後、当日会場での周りの会話も(笑)i-197

あれはどう読んでも愛のメッセージですよi-175
今週お仕事頑張って、週末のライブを思う存分楽しんでくださいi-199
もちのろんで、暑さ、熱中症対策もバッチリして日産へ~i-199
既に暴れておりますが(笑)魂、よろしくお願いしますi-175
[ 2015/08/03 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する