笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

『福山☆夏の大創業祭2015』 長居公演♪

今朝の情報番組で流れた『福山☆夏の大創業祭2015』 長居公演の様子。
私は、ネタバレスペシャル祭り開催中なので、スタンバイOK

まず、これはネタバレではないのですが…
ましゃ、チーム福山の皆さん、そして参加された皆さんを心から褒め称え
あの暑さの中を頑張った皆さんを、愛おしいと感じましたよ
ええ、知らない方も全て(笑)←いい迷惑(笑)!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ここからはネタバレしますので、ジャスミンさんとはここでさようなら

青いTシャツ、乾杯のCMと同じメーカーだろうなと思わせるデザインに
白のパンツ姿と言う、それはもう夏男そのもの
西日の暑さと闘う皆さんに対して、西日、すみません!と謝る
気遣いのましゃ。。。
あぁ、愛おしい…
その声に応える皆さん。。。
あぁ、愛おしい…
暑い中待ったファンにはたまらないましゃの笑顔
今さんの髪が風に揺れてる~~ってそこかいっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして新曲『I am a HERO』を歌うましゃの最後の決めのポーズ
どう見てもゲッツのポーズなんですが(笑)あの目力が凄い
顔に汗をあまりかかないと言ってたましゃが汗だくだ
と惚れ惚れしながらも、ゲッツのポーズが気になってしょうがない
いやいや…
あぁ、愛おしい…(笑)

日産でインドリ生活終了の方は、10代限定ライブの生中継は
テレビで観る事出来ますね おめでとうございます
稲佐山ライブまでインドリ生活の皆さん、しばらく頑張ってください
と言っても、ここは観てないですよね(笑)

*****8月3日 妄想族の独り言*****
どうも私のリクエストした曲は、歌ってはもらえなかったようで
やっぱり私がお留守番だからか?と前向きに考えてます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

絶対違いますけどね←当たり前田のクラッカー
[ 2015/08/03 21:07 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
その時だけスタンド席にいたかった
そうましゃの気遣いが現れてましたね、強烈な西日を浴びるスタンド席へ。
でもね、私が到着したその時にはスタンド最上段辺りは日陰だったのですよ
と私はチェックしました(笑)
でもあの構って貰える時にだけあの席になりたかった。
あと500mはあるアリーナ席を取り囲む様な花道ですが
「あなたへと続く道」とましゃは言ってたけど私には全然続いてないって言う位遠かったです。やっぱり私もチケット外れたし…しゃあないかってね。
稲佐山とかでのホースでの水かけを期待してたので
ちょっと期待外れでした。
追憶~で紙コップ投げたはるのも 紙コップゲットよりも
水をかけて貰える事の方が羨ましかったです
まだまだ色々書きたいですが…長くなるのでこの辺で。

[ 2015/08/03 21:51 ] [ 編集 ]
さすが!ゆうふるちゃんもそこでしたか😁
私もね、今ちゃんの髪が風になびいてる〜!と気になりポイントでした😁
ましゃの西日お気づかいは浜スタでのファンクラブイベントを思い出しました。
もうね、夏ってことで花火やら爆音?やらが多くて😅
もう驚かないわっ!って相方ちゃんに宣言したすぐ後にバーン‼︎ってなってビクついた瞬間相方ちゃんに突っ込まれましたわ😅

ましゃも私たちもとにかく汗いっぱいかいて、初日はましゃの眉のウォータープルーフも若干取れてるように見えまして^^;
最終日はきりりとした眉に戻っておりました。
曲が終わるたびにスタッフさんがましゃの後頭部を冷やしてて、ほんとにましゃも私たちも命がけのライブでございましたが明るいうちから暗くなっての光の演出、時々風が気持ちいい野外ライブの醍醐味を味わえました。

ゆうふるちゃんのリクエスト曲はなかったのね😅
なんだったのか気になるわ〜😁
[ 2015/08/04 06:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ゆいさん!
テレビで西日の当たる皆さんの様子を見て、本当に愛おしかったですi-175
それに会場の様子を見て、感動しちゃいましたよi-241
そして気遣うましゃ!ゆいさん…非常にその気持ち分かりますi-199
カマって欲しいですものねi-176 でもそういう時こそ妄想です(笑)i-233
「あなたへと続く道」何て素敵なタイトルなんでしょうかi-199
例え席が遠くても、見えない道がきっとゆいさんに続いていた事でしょうi-175
いや、続いていましたよi-199
水砲、なかったんですか?あらら、他の人に水をかけられたら腹立ちますが(笑)
ましゃになら、お願いしてかけて欲しいくらいですよねi-236

ゆいさん、お疲れは取れましたか?お疲れが取れた頃でよいのでまた色々
教えてくださいねi-175

♪かりんちゃん!
今さんのロングヘアー、なびいてました(笑)i-278
首回りが熱くないのか、心配になりました!←余計なお世話i-235
かりんちゃん…私もとにかくびっくりしぃなので、爆音ダメですi-199
そうなると、きっと私突っ込まれまくると思いますi-278
かりんちゃんのコメント読んでいて納得i-199
そうなんだよね~i-236命懸けで待ち時間を過ごし、ライブ始まっても
しばらくは暑くて…なんだけど、日が暮れて、夕暮れから日が落ちて、演出だったり
ふと吹いた風が涼しさを感じさせてくれるi-228
それまでの苦しさは帳消し(笑)i-199それが野外ライブだよねi-199 
ただね、5年前とは気象状況が違うから、今後のライブに参加される方、そして
ましゃやスタッフの皆さんには本当に気を付けて、そして今後は出来る事なら
真夏のライブは屋内でお願いしたいですね(笑)i-237
これは個人的な意見です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

私のリクエスト、いつか発表しま~すi-278←ちょっと恥ずかしいけどi-236
[ 2015/08/04 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する