笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

暑中お見舞い申し上げます!

長居スタジアム2DAYSが終わって3日経ちましたね
毎日『今が一番暑い時期!』と自分を言い聞かせて過ごしています

そんな暑い中、野郎夜ライブDVD鑑賞会が行われましたね!
これまた暑い熱い夜だったようですね
参加された皆さん、お疲れ様でした←私はしてないけど(笑)

そろそろ日産スタジアムライブの設営、リハも始まる頃ですかね
私も妄想モードに突入ですし、勝手に魂預けまくりますよ~
長居に参加された方のお話を聞くと、相当暑さと闘ったようですし…。
こうなったらモードでお願いしますと空を見上げて祈ります

明日は8月6日です。
8時15分、世界平和を祈りながら、そして黙祷をテレビの前からでは
ありますが行おうと思います
きっと明日も暑い1日になるだろうな。。。

*****8月5日 妄想族の勘違いな独り言(笑)*****
公式で発表になっていないので何も言えませんが(笑)
ドドンとあのお方が発表してくれました
私が8月、9月と一生懸命お仕事を頑張る(予定)ので
きっとこのタイミングでの発表だったんだわ
と大きな勘違い?妄想しております

ましゃもし何か発表がある時は早目にお願いします(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/08/05 22:04 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
暑いですねぇ。。。
体温並みとか微熱とか…そんなレベルではない気温に、とろけそうです。
そう、今が一番暑い時期です!きっと。
土日は少しは気温が下がる予報なので、日産に行かれる方には朗報なのかな~♪とは思いますが、暑いことには変わりないんでしょうねぇ(^_^;)
くれぐれも無理をせず、楽しく始まり楽しく終わって欲しいですね☆

ゲッツ!!(笑)
見えます見えます、もう、それにしか見えません(笑)
日産では7万人が「ゲッツ!」なんでしょうか。楽しそ~~~♪
密かに期待していたサプライズパンフレットは無かったようで…(TmT)
これはもうましゃの忙しさが一段落したら、電話帳並の、もしくは広辞苑並の写真集でも ど~ん!とお願いしたいものですね。
あ、でもましゃにはゆっくり休んでももらいたい。。。
オトメゴコロは複雑なんです(*^^*)
[ 2015/08/06 16:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪まみちさん!
会う人会う人に『暑いですね~。』と合言葉のように言っている今日この頃!
本当に溶けてしまいそうですi-229
そうそう!今週末は少し暑さも和らぐらしいので、朗報!と言いたいですが
暑い事には変わりないですねi-229
まみちさんの言う通り、体調崩すことなく、楽しく始まり楽しく終わって
楽しい思い出いっぱいのライブになる事を祈りますi-189

『ゲッツi-199』見えますよねi-198見えますよねi-198
みんなで決めのこのポーズi-199いいんじゃないでしょうかi-175
そして期待していたサプライズのパンフ、残念でしたねi-229
きっと(あっ!始まった妄想物語!i-278)電話帳、広辞苑並みの分厚い写真集
『福山雅治史~25年の感謝を込めて~』がクリスマス頃にドドンとBROS.の
お家に届くのではないかと…(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
激しい妄想ですみませんでしたi-237
まみちさんの、その複雑な永遠の25歳のオトメゴコロ…分かりますi-175
休んで欲しいけど、でも実際休んじゃうとファンとしては寂しかったり
しますものねi-236
と言いながら求めちゃう妄想族です(笑)i-175( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/08/06 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する