笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

いよいよ明日から!日産スタジアム♪

ましゃ、おめでとうございます
おめでとうございますなんだけど…
完全復活させときます。って心配になっちゃうよ

やっぱり相当体力消耗するし、疲れますよね…。
普通に生活してても、毎日疲れてしまうくらいのこの暑さ…。
と言いながら、明日は笑顔いっぱいのましゃが日産スタジアムで
皆さんを待っててくれるでしょう
少しは気温も下がる週末のようですが、それでも30℃は超えるようですし
参加される方は、準備万端!ライブ前までは体力温存!(笑)
帰りのパワーは残しておいて(笑)ライブではパワー全開で楽しんで
来て下さいね
もちのろんで、暴れる魂よろしくお願いしま~す

*****8月7日 妄想族の独り言*****
BROS.TVの放送日が決定しましたね
23日(日)だそうで…。
今回こそ(笑)は大好物の密着!とか裏側!とか
そちらをお願いしたいと思いま~す←図々しい!
[ 2015/08/07 20:51 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
昨日のましゃつぶ見て、心配していますi-238
いつもなら、ましゃつぶきて喜ぶところなのに、大丈夫かなって心配になりますよねi-201
暑さの中のライブで、相当体力使っているでしょうし、大阪から戻ってきてもお休みなんてなさそうだしi-230
予報も少し変わって曇りがちで、気温も下がるみたいなので、少しホッとしています。
でも、今夜は浜風も吹いていなくて、ムシ暑いですi-201

私は、日曜日に日産に参加してきますi-175
もちろん!ゆうふるさんの魂はしっかりお預かりしていますよi-236
[ 2015/08/07 22:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ジャスミンさん!
日産初日、無事に終わったようですねi-236
ましゃも完全復活で今日のライブを迎える事が出来た…と思ってます(笑)i-236
先程のましゃつぶによると、今日は涼しかったようですしちょっと安心i-175
明日参加のジャスミンさんや、ましゃや皆さんのためにも程よいお天気でお願い
したいところですi-237

ジャスミンさん、明日の準備はOKですかi-198
私の暴れてる魂も、本当にお世話になりますi-176
きっと大暴れだと思いますが、よろしくお願いしますi-175
↑いつも以上に暴れてないか心配です(笑)
[ 2015/08/08 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する