fc2ブログ

笑う門には福来たる

Welcome to my blog

日産初日、お疲れ様でした!

日産初日、無事に終わったようですね!
参加された皆さん、ましゃ、チーム福山の皆さん、お留守番組の皆さん
お疲れ様でした
今日は少し涼しかったようですね
体力の消耗も全然違うでしょうし、明日も今日くらい涼しいといいですね
明日参加される方も、油断せずに準備万端で日産へ
もちのろんで、明日も魂お預けさせて頂きました~

ツィッターで見て、ショックでした。
みんながマナーを守って、楽しいライブになりますように…

*****8月8日 妄想族の独り言*****
やっぱりましゃに会いたくなった…。
魂預けてお願いしたけど、やっぱりね。。。

でもそんな時は、お楽しみをぶらさげて…
よっしゃ!生中継とBROS.TVを楽しみに明日も頑張るぞ

Comments 3

夢なまこ  
お疲れSummer

こんばんは〜☆
同じお留守番組ということで、おじゃまします。(笑)

私もね…。
やっぱり、ましゃに会いたくなっちゃって。
ここだけの話だけど。(爆)

でもでも、私も頑張りマス!!
ゆうふるサンに元気もらっちゃった!!

2015/08/08 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   
ゆい  
お疲れサマー!

そりゃ涼しいでしょうよ!って叫びそう…
こちとらずーっと熱帯夜&猛暑日続きで唸っております
(どこの言葉やねん(>_<))
ましゃも疲れたのね~大阪は…私も疲れてまだ完全に疲労回復してません。

錦織圭ばりにカメラのレンズにサインして~
それが裏返ってこちらに見える
そんでもっていつもの また逢おう~
ってのが今回あります。日産もですよね!?
ずっとずっと皆写真撮ってました
規制退場やから時間が有り余ってるのね
悲しかったです

2015/08/08 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   
ゆうふる  
コメントありがとう\(^o^)/\(^o^)/

♪夢なまこさん!
『チームお留守番』の世界へようこそ(笑)i-175
ここだけの話、こっそりありがとうございますi-236
私ですね、長居ライブの時は本当にルンルンで(笑)お話聞かせてもらって
本当に楽しかったのですが、ここに来て(早いですか?遅いですか?i-278
急におセンチになってしまいましたi-241
やっぱり会いたいな~って…。
でもでも、お楽しみはありますしねi-175
今頑張ってお金だけでなく、ましゃに会いたい気持ちもしっかり貯めておいて
ドドンとましゃに会いに行きましょうねi-199
とりあえずは、19日に生中継ですねi-175 今からワクワクです!
私の方こそ、いつも元気もらってますi-236
ありがとうございますi-199

♪ゆいさん!
二日間、それも連続してですから、疲れはなかなか取れないと思いますi-229
そろそろこの暑さのピークは過ぎた…と思いたいですよねi-236

そんなオシャレなイベント(?笑)があるんですねi-175
稲佐山で観れるでしょうか?i-176 既に妄想~i-233
やっぱりマナー違反する人、いるんですねi-229
若いからとか年齢とか関係なく、する人はするんでしょうね~。
『やってはいけません!』と言われなくても、自分で判断して考えて
行動して欲しいですよね。。。
なかなか注意しにくい世の中ですが、だからこそ、自覚を持ってファンとして
責任ある行動をi-199と思いますi-179

2015/08/09 (Sun) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言
About me
笑う門には福来たる!がモットーの
妄想族です(笑)!