笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

日産最終日、お疲れ様でした!

今日は昨日より暑かったようですね
参加された皆さん、ましゃ、チーム福山の皆さん、お留守番の皆さん(笑)
日産2DAYS、本当にお疲れ様でした

私の暴れる魂を預かって頂き、本当にありがとうございました
しばらくはおとなしく私の元で、水分と塩分補給をし、次に備えたいと思います
今日は8月9日。長崎に原子爆弾が投下された日。
私はお仕事先から、平和を祈り願いましたよ
こちらはもちのろんでお留守番ですが(笑)生中継を楽しみにしています
どうしたの?ましゃ!おねだりしたのか?
すみません、私はいくらおねだりされても、お皿派なもので…

さぁ、Zeep、稲佐山へと続く25周年の大創業祭
まだまだ暑い日が続きますが、ファイト一発で(古っ!)頑張りましょう

*****8月9日 妄想族の独り言*****
今日のTalking F.M.でまたまた限定系の発表が
あったようですね!
自称永遠の25歳妄想族は応募出来るのか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/08/09 21:37 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
日産最終日、土曜日よりは暑かったかもしれませんがi-201ライブ中は心地よい風が吹いていましたi-179
西日のあたる場所の方達には、ましゃも気にして声をかけていました。
福山史上で一番長い花道だったそうで、鍛えなおしますと挨拶で言っていたので、疲れちゃったのかなと気になりましたi-230
でも、ライブ中は笑顔のましゃやドヤ顔のましゃも見れましたi-178
リクエストした曲も聴けたので、嬉しかったですi-237
大汗をかきながら撮影をしていたARATAさんが目の前にいたので、BROS TVで見れたらいいなと思っていますi-175
TV出演もたくさんあるので、しばらくは楽しみが続きますねi-236
[ 2015/08/10 20:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
日産最終日、本当にお疲れ様でしたi-199 
そうそう!ライブ中の心地よい風は本当に野外ライブの醍醐味ですねi-199
ライブに参加していないので詳しくは分からないけれど、花道の移動は本当に
大変だと思います!
だって会場が相当広いですものねi-197
それこそ、ましゃが動かずトロッコで動く方が断然いいと…と勝手に私が
プロデュースしてますね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
お~~i-237ジャスミンさんのリクエスト曲、聴けたのですねi-199
おめでとうございますi-237
私は、大穴を狙ったので(笑)ダメでしたけどi-278
そしてARATA監督、体を張っての大仕事されたのですねi-175
これはBROS.TVが楽しみですし、ARATA監督のいいお仕事っぷりが楽しみですi-199
ジャスミンさん、映ってるかも知れませんね(笑)i-233
怒涛のテレビ出演、楽しみですよね~i-237
とりあえずは、この週末ですねi-236 録画予約OKですi-237i-234
[ 2015/08/10 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する