笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

『ステージの魔物』 Music Clip 解禁!

『ステージの魔物』 Music Clip 解禁!
アサヒスーパードライのCM撮影時に同時進行で行われたこの
Music clipの撮影
今朝の情報番組では、メイキングも流れて、あのグルグル回る
カメラ隊の皆さんの、一生懸命な撮影風景も観る事が出来ました

ギターガンガン弾いてるましゃ
これよこれ この姿観たかった
キレっキレのギターパフォーマンス
見惚れていると…おやおや?
何か飛んでる テレビかカニさんか
ひょっとして魔物か~~~

はい、魔物のようです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私的には、ポンとましゃが蹴って魔物くんが飛んでっちゃうとこがツボで
真剣に歌っているましゃに申し訳ないのですが、笑ってしまいました(笑)
そして、ちょっとドSチックなその蹴りがたまらく魅力的←変態!

どうかどうか、W●W●Wさん、稲佐山生中継の時間調整の際にでも
PV祭りよろしくお願い致します

*****8月11日 妄想族の独り言*****
ましゃの怒涛のテレビ出演、嬉しいですね
別名『期間限定の集中テレビ出演』(笑)
どれも楽しみですが、タモさんとリリーさんとの共演!
週末の「ヨルタモリ」かなり楽しみです
ぶら下げるご褒美も増えてやる気マンマンです
はい!単純妄想族です
[ 2015/08/11 18:33 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
もう、いつくるか、いつくるのと待ちに待ったOAでございました😍
ましゃが、有明コロシアムかも〜んって言ったところに私は萌えました😍
あのカニさん?はライブの時の映像にも登場してたので魔物キャラクター?アラタさん作?とこれまた妄想中です😁
ヨルタモリはきっといつもの飲み会覗き見状態なんだろうね❤️
お楽しみ満載で猛暑日もなんとか乗り切れそうです😅
[ 2015/08/11 22:59 ] [ 編集 ]
No title
♪かりんちゃん!
待ちわびたOA、かりんちゃん萌えたのね~(笑)i-175
いつもより長めの会場名を呼んでくれてたねi-278
そうか!そうか!あのカニさんに観えた魔物はARATAさん作なのかな~i-198
これはきっとどこかで話してくれるのかしら?
と言う訳で、BROS.TVに期待してますi-199

『ヨルタモリ』きっとね、あのゆるりとしたタモさんペースで、いつか私たちが
覗き見、いやいや参加してみたい(笑)飲み会状態だと思うよi-278
本当に今週から来週はお楽しみ満載だよねi-199
今日はこちらは雨が降って、涼しい1日でしたi-179
また暑さが戻ってくるみたいだけど、頑張ってこの暑さを乗り切ろうねi-237
お楽しみをぶら下げて~~i-175
[ 2015/08/12 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する