笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

そんなバナナ…(^_^;)

来週19日水曜日放送の水曜歌謡祭
予約しなくちゃ!とリモコン持って番組表で番組を探す!探す!
オーーマイガーーッ

野球中継になっとるじゃんか~~いっ
ええ、私カープファンじゃけぇ、放送してもらえりゃ嬉しいよ
嬉しいんじゃけどね、この日は この日だけは~~~

遅れてもいいので、ぜひとも放送してください
これは地元の放送局にお願いするしかないわ
普段は小心者だけど、ここはちょっと頑張って強気でいくぞ(笑)

当日は、皆さんの壊れっぷりを見ながら妄想してます
皆さんのレポ、よろしくお願いします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****8月12日 妄想族の独り言*****
そうですよね~。あれだけハードな2日間ですもの
ましゃ!歳だなんて言わないで(気持ちは分かるけど
共に頑張ろうではありませんか(笑)
[ 2015/08/12 18:30 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
広島弁
え~ゆうふるさんのお住まいの所は、野球中継なんですか(>_<)
それは絶対にお願いした方がいいですよi-199
皆の声がたくさん届けば、きっと放送されますよi-234
昔、某放送局に地上波で放送をお願いしたことがありますよi-229
ゆうふるさんがここで、広島弁使うの珍しいですねi-278
お会いした時も聞いたことがないので、なんだか嬉しいですi-185
体を鍛えているましゃだから、2日間で疲労回復しているんだと思いますi-229
私はライブの翌日から風邪気味ですi-201
[ 2015/08/12 22:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
ですよね?ですよね?(笑)
と言う訳で、HPから連絡してみたのですが、電話の方が良かったのか…
ちょっとお返事があるかどうか待ってみます!ありがとうございますi-260
やはりカープの地元と言う事で、よく野球中継はあるのですが、その時の
全国放送の番組は遅れてお昼間に放送されたりするんですよi-236
これだけは、何が何でもお願いしなくちゃi-199i-199
ジャスミンさんもお願いされた事があるんですねi-236i-234
放送されてもされなくてもお願いして声を届ける事は大事ですよねi-199
と今回は前向きに頑張ってみました(笑)i-278

昨日はちょっとだけ『カープネタ』だったので広島弁で叫んでみました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
遠征先では、なるべく標準語で!方言を隠し(笑)お話をしていますi-199
でも、そうも訛りのようなものは出ているらしいですよi-278
次回、ジャスミンさんにお会いする時も、頑張ります(って何を?笑)i-199

ジャスミンさん、風邪気味と言う事ですが大丈夫ですか?i-229
汗をかいたり暑かったりで疲れと一緒に風邪を引いてしまったのでしょうか?
どうかお大事にされてくださいねi-199
[ 2015/08/13 18:21 ] [ 編集 ]
No title
お~~!パイセンの魂の叫びが広島弁でキターーー!
う~ん、やっぱりかわゆす(笑)
きっと日にち変えて放送してくれますよ!
だってましゃとドリカムですよ?こんなステキな2組、スルーしたら暴動が起きます、いや起こします( ̄m ̄)
もしかしたらBROS.TVでチョイ出しとかあるかも??

日産も2日間盛り上がったようですね(*^^*)
2日で回復なんて。。。ましゃ、さすがです。
それで「歳かなぁ」なんて言われてしまっては、立場の無い46歳がそこここに。。。( ̄m ̄)

限定モノが出ましたね!
永遠の○歳でもしっかり限定内に収まってしまった私(笑)
絶賛企画考案中です(-。-;)
企画と妄想は紙一重?というか、一緒?
今浪さんの何かに引っかかる妄想企画を考えたいと思います(^o^)v
[ 2015/08/14 17:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪まみちさん!
ええ、自然と出ました広島弁が(笑)i-278
ええ、信じていますとも、別日での放送をi-199
私の大好きなアーティストベスト3のうちの、お二方たちですからi-199
もしこの放送がなかったら…私はぶてます(*拗ねます)i-231
そしてBROS.TVのちょい出しも期待したいですよねi-237

日産、初日はちょっと曇り気味でかなり良かったみたいですが、どちらかと
言うと、2日目が暑かったようですが、盛り上がって良かったですよねi-184i-184
2日で回復…ホントさすがですよね!
大きな声では言えませんが「やっぱり昔のようにはいかないな~」と最近
感じる事が多い永遠の25歳がここにいます(笑)→しみじみi-228
そんな永遠の25歳の私も応募はしました(笑)
しまった!今浪さんの好みとかそんな事何も考えずに、自分の思うままに
ツラツラと書いてしまったi-229
そこまで考えて応募すれば良かったと後悔しているので、まみちさんはぜひとも
私の分もよろしくお願いします(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/08/14 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する