笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

色々更新されてます♪

ジワジワ迫ってます、色々と…

10代限定ライブグッズ販売
あら、可愛いステーショナリーセットですね
これはチケット持ってる方のみ購入!
アスマートでの販売も未定!
永遠の25歳、了解しました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

長崎 稲佐山会場直行シャトルバス券発売開始!
どうやって稲佐山に上るのか心配だった皆さん、良かったですね
今回は、5年前と少々違う点もあるようですし、参加される方は
準備の方もしっかりされて稲佐山へ
でも1つだけ言っちゃうと…。
バスを待つ間も相当大変でございます
ここでの体力温存が、ライブを元気で楽しめるためのポイントの
1つとも言えると思います(笑)←経験者は語る!
でも、会場でましゃが待っていると思うと頑張れますし
ライブ中は、しんどかった事を思い出す余裕はありませんのでご安心を(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

『I am a HERO』Music Clip 期間限定特別配信!
GYAO!さん、ありがとうございます
ショートVer.とは言え、先日テレビでチラリズムで観たと言え、嬉しいです
が、WOWOWさんのPV祭りを期待している私としては、心苦しいですが(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そしてこれをずっと観ていると、浜スタでのBROS.限定ライブを観る事が
出来るのですが、この時の髪型好きです←言いたい放題

*****8月14日 妄想族の独り言*****
明日はリハ、そして明後日は演奏会本番のため
2日間体力勝負の私
日曜日の本番が終わってからの、ましゃ出演の
テレビ番組編集を楽しみに(そこか?)頑張って来ます
もちのろんで『しんで』来ま~す
[ 2015/08/14 21:23 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する