笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

取り急ぎ!と言う程ではないけれど(笑)

無事に、この夏の演奏会①が終わりました~
大変だったけど、今は達成感で浮かれています(笑)

怒涛のテレビ出演についてはまたボチボチと…取り急ぎ…
8月23日(日)午前4時50分
WOWOWプライム
30日生中継!
福山☆夏の大創業祭 2015 稲佐山

無料番組宣伝があります

何回か放送がありますので、こちらでご確認を
どんな内容なのかは分かりませんが、一応録画予約しようと思います
いよいよですね、稲佐山
その前に怒涛のテレビ出演に、シングル発売日もありますし
1つ1つ確認しながらこのふくやまつりを楽しみたいと思います

*****8月16日 妄想族の独り言*****
王様のブランチ、チラッと確認しました
てっきり、谷原さんがインタビューしてくれるのかと思って
とても楽しみしていました(笑)←勝手に
女性のインタビュアに鼻の下伸ばして嬉しそうなましゃ…。
と言うか、宣伝より全裸コロコロの印象が強すぎて…。
そして谷原さんの全裸ブラブラも負けてなかったです(笑)
[ 2015/08/16 21:46 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する