笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

『ヨルタモリ』出演!

昨日、演奏会が終わってバタンキューで(古い?
『ヨルタモリ』 本日ゆっくり落ち着いて見ました
いや、訂正します!落ち着いてなかったわ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

何と言ってもタモリさんとリリーさんとの共演
それもお酒を飲みながら←よく飲んでたな
それも即興での演奏ありありで
無理だろうけどライブ熱望(笑)

リリーさんに何と言われようとも、ここでも歌った銭形平次
アコギを持ち、右手の袖口を捲りましたね 
ましゃ、捲りましたね~
そこに萌える
(笑)←はい、そこです

個人的に、1番萌えてしまったのが…
ボディービルダーのポーズ
そこに萌えまくる(爆)←はい、やっぱりそこです
でも、ボディービルダーさんにとって命懸けのポーズだったとは…。
勉強になりました!(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そしてコーヒールンバの即興演奏
コードを確認して、始まったコーヒールンバ!
大友さんのギターが、フラメンコチックでこれがいい
ギター2本ってこんなに音に厚みが出るのね!と感動しながら
リズムパートも、リリーさんもカッコいい
リリーさんの右手の優しい動きが優しいビブラートになってステキ

楽しいトークも、セッションも、お酒も入って雰囲気もとても良くて
テレビを観ながら、いや、その場で一緒に飲みたくなったと言う…(笑)

そして願う
何らかの形で特番を(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****8月17日 妄想族の独り言*****
1つ演奏会が終わって、今日から歯医者で
治療を始めました。
ちょっと時間が掛かるのですが、楽器を吹くには
歯が命なので(マジで)頑張ります
で、本題!(笑)
今日は麻酔をしたので、またやってみた…。
麻酔が残った状態で楽器を吹いてみる!
やっぱり面白いくらい吹けません(笑)
初心者より下手だった…
[ 2015/08/17 20:10 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
ヨルタモリ、普段の飲み会の所を見せてもらったようなi-198感じで楽しかったですねi-237
即興とは思えない演奏、ステキでしたi-175
LARKでライブして欲しいですi-175観客もお酒飲みながらなんて、いいな~と妄想しちゃいましたi-278
きっと、もっと長い収録だったのではないかと思うので、是非ノーカット版でお願いしたいですi-179
ボディビルダーの物まねましゃ。なんだか可愛い~と思っちゃいましたi-233
演奏会、おつかれさまでしたi-199
歯医者さんに通われているんですね。
歯だけは丈夫で虫歯もないので、中々行かないのですが、ちゃんと1年に1度位は診察してもらった方がいいとは思うのですが、苦手なせいか足が遠のいちゃいますi-229
[ 2015/08/17 22:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪ジャスミンさん!
ママがいなかったのは残念だけど、でもこれはこれで楽しかったですねi-237
普段の飲み会もきっとこんな感じなんだろうな~とニヤニヤしながら、そして
『LARK』でのライブを妄想しながら、楽しい30分でしたが、30分じゃ
どう考えても足りません(笑)i-199
ジャスミンさんの言う通り『ノーカット盤』での放送を…と言いたいのですが
放送出来るのでしょうか?(笑)とちょっと心配してみましたi-278
あのボディビルダーのモノマネ!可愛過ぎて萌えましたi-175i-175
きっと他の番組では観れないポーズだったと思います(笑)i-199←貴重!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

お疲れ様をありがとうございますi-185
私も虫歯もなく、先月は歯石も取ってもらってスッキリなのですが、やっぱり
弱い所に出てきてしまい…今もジンジンジンジンしています(笑)i-185
でも、虫歯などは自分では治せないので、歯医者チェックはぜひおススメしますi-199
でも、なかなか喜んで行く場所ではないので、ジャスミンさんの気持ち
痛いほど分かりますi-228
私も、緊張して眠れなくなるんですよ(笑)i-238
[ 2015/08/18 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する