笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

『I am a HERO』発売日♪

本日『I am a HERO』発売日♪
アスマートさんからBROS.限定盤が届きました

月末のお仕事のため、最近そこで演奏する音源ばかり聴いていて
久し振りのましゃの歌声を聴きました
実は私…
ラジオも最近聴けてなくて、フルでちゃんと聴くのはほぼ初めて…かも?
配信されても購入してないし…
大きな声では言えませんが(笑)何もかもがとても新鮮です

私は『ステージの魔物』が1番好きかな~
イントロと言い、アレンジが好きです!ってそこ?
いやいや、そこだけじゃないですよ(笑)
そして『I LOVE YOU』が、昔とは全然違う歌声(笑)←当たり前!
でもこれがとても新鮮な印象で、でも懐かしく感じます
後ブックレットに書いてある、バンドメンバー、使用されてる楽器を見るのが
楽しみで、この楽器使ってたのか?みたいな驚きもたくさんありました
それに ましゃの写真が私の好きなタイプのましゃで、これまたガン見(笑)

と書きたい事書いていたらまとまりがなくなりそうなので、またちゃんと
感想を書こうかな?←本当か?(笑)

そしていきなり会報が届きました
お知らせを読んでなかったのか、読み落としていたのかで全然知らず
だから『いきなり』でした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でもね、こういうビックリの嬉しい出来事は何倍も嬉しいですね
はい!自信を持って言いましょう!私、単純です(笑)

*****8月19日 妄想族の独り言*****
BROS.限定盤のラブレター
私の頭の中では、ましゃ直筆タイプを妄想してまして
してまして、してまして、してまして…(笑)

でも、ましゃの声でしっかり読ませて頂きました
ましゃ、ありがとう
[ 2015/08/19 21:49 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
同じです
ましゃの直筆ラブレターとすっかり思い込んでた私…
少しがっかりしましたが、でもメッセージはちゃんと届きました
まだ聞いてません、その1曲を。
イヤホンで聞こうかと。その方が耳元で歌ってくれてる様なi-237
今夜の水曜歌謡祭 オンタイムで見てしまいました。
えっと~若者は男子の声が多かった気がする。1列目とか卒倒しそうな感じです。
ただZEPP TOKYOって広いんですね。熱気ムンムンって感じでした。
それにしても音質が悪いと思ったのは私だけでしょうかi-198
もう少しクリアな音が聞きたかったな。
でも何だか弾けてましたよ、ましゃi-189
[ 2015/08/19 22:18 ] [ 編集 ]
No title
我家にもCDと会報がWで届きました~♪
ましゃからのラブレター☆はい。私も直筆を想像してました(ーm-)
しかももっと長い、アレの3枚分くらいのを想像・期待してました(笑)
欲張りでしたね。。。
でも。。。ちゃんと伝わりましたよぉ(o^-^o)
私は「その笑顔が見たい」が一番ですかね~。
ナマで歌っているのを見ていないので、ましゃはきっと笑顔で歌ってるんじゃないかなぁ~と、
ましゃ笑顔大好物の私はニヤニヤしながら聞いてます(笑)

パイセン、ラジオも聴けないほど週末はお仕事なんですね…。
私も仕事ですが、幸いラジオは聴けてます(^_^;)
演奏会、お疲れ様でした!
楽器も出来ず音符も読めない私は、とっても憧れます☆☆☆
パイセンにもステージの魔物はいるのでしょうか~?
[ 2015/08/20 17:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ゆいさん!
ゆいさん、一緒ですね(笑)i-278
ラブレターと言われれば、直筆だと思ってしまうのが妄想族でしょうか?i-175
耳元で歌ってくれる感じ…分かりますi-189
私のために…私だけのために…いいと思いますよ~i-199←よくやる(笑)!
『水曜歌謡祭』こちらも土曜日のお昼間に放送決定しまして、録画予約完了ですi-197
今朝の情報番組で観ましたが、言葉が悪いですがもみくちゃに観えました(笑)
『音質』悪かったのですか?そう言えば、私のお友達も言ってましたよ!
それは残念ですね~i-229
放送上の問題なのか、会場の問題なのか分かりませんが、テレビの前で観てる
人にとってはそこは気になっちゃいますよね。。。
弾けてましたか、ましゃ。。。←意味深(笑)
土曜日の放送を楽しみにしてますi-199

♪まみちさん!
お~!まみちさんのお宅もWで到着i-199おめでとうございますi-175
そして、思うところは一緒ですね(笑)i-278
欲張りと言うか『ラブレター』と言われるとそう思っちゃうのが妄想族で(笑)
これは仕方のない事だと思いますi-199←言い切った(笑)!
まみちさんの大好物『その笑顔が見たい』なんですねi-237
きっとましゃの事だから(?)歌番組によって歌ってくれる歌を変えて
全曲歌ってくれるのではi-198とこれまた妄想していますi-175
これも仕方のない妄想族のサガでしょうか?(笑)

週末は本当にタイミングが悪くて…。
でも今思うとラジオの時間、いつも楽器吹いてました(笑)
私のステージに魔物がいるかどうか…。ちょっと長くなりますがお許しを!
私はましゃとは違うな~と思いましたi-179
私の場合、魔物は本番1週間くらい前からまとわりついてますi-278
魔物である緊張とプレッシャーと集中力との闘いを終えて、最終的には魔物が
神様になって降りてきてくれる感じですi-237
そうすると本番が楽しいのですが、そうなるまでが闘いです(笑)
今、月末の本番を楽しむために闘っていま~すi-236
[ 2015/08/20 21:29 ] [ 編集 ]
No title
『魔物である緊張とプレッシャーと集中力との闘いを終えて、最終的には魔物が神様になって降りてきてくれる感じ』
なんか…ステキです!
最後には魔物を味方にしてしまうのですね!
ましゃも「魔物と戦う」と歌ってますが、その魔物に逢うのが楽しみなんじゃないかなーなんて気がします(^_^)
きっとましゃもパイセンも種類は違えど、魔物に取り付かれているのかも~?
私は意気地がなくて魔物から逃げましたけども(^▽^;)

水曜歌謡祭、放送決まって良かったですね(*^-゚)v
[ 2015/08/21 14:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪まみちさん!
と言いながら、そう思えるようになるまで何年もかかりました(笑)
逃げれるものなら逃げるのですが、逃げ切れない私は、仲良くするために
1週間前に喧嘩をする事にしていますi-278
まみちさんが言うように、ましゃは魔物に会うのが楽しみなんでしょうね!
でも闘うのも大変だと思いますよ!でも闘った後の達成感は半端ないi-199
小心者のましゃだから(笑)余計に達成感はありありなのでは?i-278
いやいや、まみちさん!今となっては案外魔物も怖くないかも知れませんよi-236

そうなんです!いよいよ明日『土曜歌謡祭』あっ!間違えた!『水曜歌謡祭』
放送で~すi-185 ありがとうございますi-175
[ 2015/08/21 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する