笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

Zepp Tokyo 2DAYS お疲れ様でした!

参加された10代の皆さん、ましゃ、チーム福山の皆さん、お留守番の皆さん(笑)
Zepp Tokyo 2DAYS、本当にお疲れ様でした

1日目終了した昨日のましゃのツイート

マッサージ受けながらのツイートありがとうございます(笑)
お客様から元気もらう!って分かるな~と。。。
マッサージも…分かるな~と(笑)。。。
きっと今日もマッサージ受けながら、呟いてくれると思うのですが(笑)
しっかり疲れを取って、明日のMステに備えて欲しいです 
Mステを楽しみに明日も頑張りましょう

*****8月20日 妄想族の独り言*****
稲佐山ライブまで少し日にちはあるけど、その間は
怒涛のテレビ出演ですね
しっかり録画!しっかり編集!いつでも来い!
そんな勢いで、チャッチャと編集作業も頑張ります
[ 2015/08/20 21:51 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する