笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

Mステ出演♪(追記しましたので文章混乱気味!笑)

このジーンズの足はましゃ…ですよね
今日の衣裳かどうかは分かりませんが、楽しみです

ワクワク ドキドキ でましゃの出番を待っていたのですが
テレビのチャンネル権を親に譲り(きっと最後に歌うだろうと)
油断してました、私
ましゃ、本当にすみません
かなり遅れての追っかけ再生です

squallI am a HEROの2曲
おや?おぐちゃん1人ですか?といつもとは違うバンドメンバー!
そして始まったsquallはいつもより力強く感じました。
そして私にとって、お初のI am a HERO
あんなに力強く、グイグイ歌う感じなんですね←PV付き買ってない人
長居の初日後に流れた時に『ゲッツ!』やりながら、目を見開いて歌ってた
ましゃの印象が強いので(笑) すみません
ギター掻き鳴らす感じは、やっぱりカッコいい
そして巻き戻して確認したポイントが…。
間奏の時にましゃがギターのネックをちょっとつついていたんですよ
その後、おぐちゃんをチラリズムで観るんですが(笑) 
あれは一体何事だったのか?気になる妄想族でございます
そして、最後の最後にましゃの優しさを感じました
きっとファンが3000人は増えたと思われます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ましゃ、Zeepからのテレビ出演、お疲れ様でした
でも今日は、ポルノのお二人とも一緒で良かったですね
アミューズ3人衆と呼ばせて頂きます
決しておじさん3人衆とは呼びません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さぁ!引き続き、『テレビdeふくやまつり』そして『BROS.TV』へと続きます
明日も頑張りましょう~~

*****8月21日 妄想族の独り言*****
今朝のZIP!は、髪型のせいでしょうか、とても自然体に
見えたましゃ!
私は、このタイプの髪型が大好物です

今日のMステは…きっとアップかな~?
ワクワク ドキドキでましゃの出番を待っていたのですが
えっと、えっと、えっと…髪は予想通りアップでした(笑)
[ 2015/08/21 19:45 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
No title
ましゃつぶが届き、ジーンズのましゃの足に大興奮i-233(笑)
そして、ましゃのボーダー姿に、今日ボーダーを着ていたので、わ~お揃いと一人で喜んでました(笑)
同じく最後にだろうと完全に油断して、見た時は既に終わった後でしたi-201慌てて追っかけ再生しましたi-229
ギターを掻き鳴らし、足を挙げるましゃは、カッコイイですi-175
ゆうふるさんの確認ポイント、確かに何だったんでしょうね!?
気になりますねi-199
ここ3日くらい?ZIPさんでましゃのインタビューの予告がチラっと映っていたので、放送を楽しみにしていましたi-175
私もこのましゃの髪型大好物ですi-237
[ 2015/08/21 22:56 ] [ 編集 ]
連日のふくやまつりに最高の幸せを感じてます😍
Twitterの画像からチラリズムジーンズに萌えた私、ゆうふるちゃんと同じこと思いました❤️
📺最前列で体育座りして見てたら昨日は私の好きなタイプの衣装(笑)で2番目の出演でびっくり^^;
ヨルタモリの余韻が残りつつタモさんとのトークも楽しかったです。「愛してるのインフレ」って😁
バズリズム、我が地域では6日遅れでCDTVも3日ほど遅れますが震えて待ちます(≧∇≦)b
[ 2015/08/22 09:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、大興奮しちゃいましたか(笑)i-176
それに昨日は、ましゃとお揃いのボーダーだったとは、何とも羨ましいi-237
ライブTシャツが一緒だった!みたいなあの喜びですよねi-199
そして油断して、慌てて、追っかけ再生をしたとは…私とお揃いですね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
曲の終わり頃、左右の足を上げまくるましゃ!ぜひともリピリピで(笑)i-175
この曲での足上げ(別名 もも上げ)は今までにないくらい激しく
筋トレ並みのハードさかと勝手に思っております(笑)i-237
私もやろうかと…(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
あのポイントは謎なんですよね~。ラジオででも話してくれないかな~i-236
ジャスミンさん、私と同じ大好物ましゃなんですね!嬉しいですi-199
やっぱり歌番組では、歌のイメージでアップになるのかも知れませんが
またナチュラルましゃに会えますように…i-175

♪かりんちゃん!
かりんちゃんの第一声!心に沁みます(笑)i-175
昨日の最前列でのテレビ鑑賞はいかがでしたか?i-237
(体育座りってとこがいいっi-199因みに私は体操座りと言ってたよ!)
そうそう!きっとこのご挨拶は『ヨルタモリ』の事言ってるi-278とか
ふくやまつりに参加してる人には分かったでしょうねi-236
『バズリズム』『CDTV』遅れてでも放送があって良かったねi-199
「一部地域では放送ありません…。」ってその一部地域によくなるので(笑)
放送があるとやっぱり嬉しいi-199
今日は『水曜歌謡祭』の放送があったよi-176
あのi-212にはちょっと驚きました!ってそこ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/08/22 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する