笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

BROS.TV8月号!

いつもなら月末の最後の日曜日の夜の放送ですが、来週は稲佐山ライブ
ですから、1週間早いBROS.TV8月号
ましゃの呟き通りの、おてんこ盛り盛りのBROS.TV8月号でした
個人的には…

密着 裏側 独占映像この手の物は大好物(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
Music Clipの撮影風景、特にARATA監督大絶賛の『I am a HERO』
ARATAさんが絶賛するのもよ~くよ~く分かります
そして『ステージの魔物』では、撮影の合間の「芸能人しりとり」の様子や
楽屋でのセット中のヘアピンましゃのお姿も拝見出来ました
先週放送の『ヨルタモリ』でのボディビルダーのポーズもそうですが、なかなか
観る事の出来ないこのお姿も、私としてはお気に入り(笑)
だって可愛いんだもん(笑)←変態か(笑)!
ええ、もちのろんで私より(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

同時視聴会の様子は、どう見ても飲み会(笑)
楽しそうでしたね!
そして長居ライブ、10代限定ライブの様子が流れました
個人的には『西日、すみませんのましゃの言葉が
心がこもり過ぎて好きです(笑)←西日当たって方、本当にお疲れ様でした!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今回は長崎でのましゃ。そしてクスノキの独唱。
8月にこの歌を、それも長崎から歌ってくれて心に響きました
長崎も稲佐山ライブに向けて盛り上がっているようですね!
私も乗りたい

*****8月21日 妄想族の独り言*****
いよいよ、週末は稲佐山ライブ
何だかお天気が気になりますね
両方の準備は大変だと思いますが、でも準備万端で
長崎入りしてくださいね
ラッピング列車、可愛いですよね~
例え乗れなくても、写真は撮りたい!って思っちゃいますが
乗れる方は、とってもラッキーですね
列車の中でもましゃの歌がかかったりするのかな~
[ 2015/08/24 19:07 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
BROS.TVおてんこ盛りでしたねi-179
密着、独占、裏側はいいですよねi-199
ヘアピンましゃの可愛かったことi-233
あんな姿を見れるのは、BROS.TVだけですよねi-278
クスノキの独唱、良かったですi-175
歌い終わった姿を見て、思わず拍手しちゃいましたi-241
いよいよ、週末に迫ってきましたねi-237
毎日天気予報をチェックしています。
ラッピング列車、乗りたいですよねi-178
乗れないので、せめてi-68だけは撮ってきたいと思っていますi-175
[ 2015/08/24 22:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
今回は大好物がたくさんありまして、嬉しかったですねi-175
ヘアピンましゃi-175 ちょっとだけサザエさんに観えてしまい(笑)
でも、ホント可愛かったですよね~i-237
そして改めて思いました…。大山さん似てない…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ジャスミンさん、クスノキの後の拍手。。。そうですよね~i-189
私、ボ~っと画面を見たままでしたi-229 再放送の時は拍手します!

ジャスミンさん、稲佐山ライブに行かれるのですねi-199
そろそろ荷物の準備もされてる頃ですかね?i-176
そして私は、魂をお預けしてよろしいでしょうか?i-278
ラッピング列車、見れるだけでも羨ましいですi-175
そして私は、お天気が程々よくて(笑)晴れ過ぎず、雨は降らないように
祈っていますねi-237←ワガママな願い!
ましゃの晴れ男パワー全開で、雨も降らずのライブになってくれますようにi-189
[ 2015/08/25 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する