笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

『I am a HERO』 1等賞おめでとうございます♪

シングル 『I am a HERO』 
1等賞おめでとうございます

稲佐山ライブではみんなでお祝いですね~
もちのろんで、お留守番組も仲間に入れてね~
私は『ステージの魔物』が大好きで←しつこい!この曲は他の曲に
比べてもの凄いリピをしているのですが(笑)
今回の歌番組では、歌ってくれなかったので、かなり残念
やっぱり、ブラスセクションが加わったこのアレンジが、普段はおとなしい←?
私の血を騒がすようです(笑)
細かい事を言い出したら、止まらなくなりそうですが、とにかく好きだ
1等賞をみんなでお祝い出来るWOWOWの放送を、楽しみにしています

*****8月25日 妄想族の独り言*****
稲佐山ライブ…前回は稲佐山グッズが発売に
なりましたが、今回はどうなんでしょうか?
やっぱりね!25周年だし!稲佐山だし!
期待し過ぎはいけないと言う事も百の承知の助!
でも、でも…期待しています(笑)
[ 2015/08/25 22:02 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
ましゃ「I am a HERO」1等賞おめでとうございますi-189
ちょっとヒヤヒヤしましたがi-229記念すべき25周年にi-72出来て良かったですi-199
稲佐山ライブで会場、WOWWOW組、映画館、じげもん会場の皆でお祝いしましょうねi-175
ゆうふるさんの魂ももちのろんでお預かりしまして、明後日から長崎に行ってきますi-69
稲佐山グッズ、ようやく発表になりましたねi-237
やっぱりi-209ありましたねi-278
手ぬぐいも可愛いし、買っちゃいそうですi-179
[ 2015/08/26 22:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
ホント!このタイミングでの1等賞は稲佐山ライブでのお祝いのためかと
思うくらい(笑)本当に嬉しい1等賞ですよねi-221
(確かにヒヤヒヤしましたねi-229
日本全国、色んな会場で、場所からのお祝いも楽しみですi-237
そして、明日には旅立つジャスミンさんにちゃっかりと魂をお預けして
、私も一緒に楽しもうと思っていますi-199
よろしくお願いしますi-176

稲佐山グッズ、発表になってよかった…(笑)
Tシャツ、可愛いな~とニヤニヤしながら見ていますi-278
ジャスミンさん、きっと長崎の風景、ライブ前になると『グッズの魔物』に
襲われて買ってしまうと思いますが、今回はいいと思います(笑)i-237
ただ、並ぶ時、待っている時間は十分に体力温存、水分補給して下さいね!
私は、こちらから『晴れ女パワー』を送りますねi-199
[ 2015/08/27 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する