笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

いよいよですよ!いよいよ!

稲佐山グッズ長崎☆夏の「やっぱり、じげもん!よかもん!大祭」の
オリジナルグッズ
が発表になり、いよいよ近づいてきた感いっぱいです

大祭のグッズは会場でしか買えないのか?と言うか…
あのアサヒさんのオリジナルうちわが気になってしょうがないけど
会場でしかもらえないらしく、ぜひとも『BROS.全プレ(全員プレゼント)』を
お願いしたいと、ここで叫んでみました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、今回の稲佐山Tシャツ 私は好きなデザイン!
なので欲しいな~と久し振りにグッズ選びで悩んでいます(笑)
あらっ!言っちゃった( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そうこうしていたら、色々発売になってる~!
10代限定グッズは、永遠の25歳も買えるのか?(笑)
ボーダーTシャツも発売か~~!詳しくはNEWSへ!←丸投げ(笑)

*****8月26日 妄想族の独り言*****
稲佐山Tシャツ、可愛いな~
それに紺とか赤っのTシャツて珍しいような気がします!
そして、昨日も書きましたが…(笑)
週末のお天気も気になりますね~。
私も毎日、チェックしています
そして、祈りまくりますよ~~
晴れ男、ましゃのパワーをこの週末に~
[ 2015/08/26 22:34 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する