笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

祈っています!

Dear BROS.
2日間、事故なく、雨降らず、笑顔いっぱいのライブになりますように…
本気と書いてマジで、お願いします
長居、日産での野外ライブを終えての稲佐山ライブ
暑さの心配ばかりしてましたが、ここにきてまさかの雨の心配
晴れ男ましゃのパワーと参加される晴れ男&晴れ女の皆さんと
私の晴れ女パワーで(長崎に送りますので 笑)ライブ中は雨が
降りませんように…。

*****8月28日 妄想族の独り言*****
さぁ、私は明日明後日と、めいっぱいお仕事
頑張って、日曜日の演奏会本番が終わったら
さっさとお家に帰りますよ~(笑)
稲佐山、本当は行きたかったけど、ましゃが生まれ育った
長崎でライブをするように、私も生まれ育ったこの場所で
演奏会頑張ります
友よ!私の魂、お留守番の魂、よろしくお願いします
[ 2015/08/28 21:07 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する