笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福山☆夏の大創業祭2015 稲佐山 無事終了♪ 

福山☆夏の大創業祭2015 稲佐山
参加された皆さん、ましゃ、チーム福山の皆さん、お留守番の皆さん(笑)
稲佐山2DAYS、本当にお疲れ様でした
これは1日目終了してからのつぶやき
何かね、何かね、何かね(笑)ライブ前は雨が降ってたのに、ライブ中は
雨が上がり、とてもキレイな夕陽だったそうです
留守番組ってところ、泣けます

やっと、19時半からWOWOW見始めました
雨も降ったり止んだりの稲佐山ライブでしたが、皆さんの想いが通じた
夏の大創業祭を締めくくるライブだったと思います

そして待ってましたよ 待ってましたよ この発表を
福山☆冬の大感謝祭 其の十五
12月23日(水)男性限定
12月24日(木)女性限定
26日(土)27日(日)30日(水)31日(木)

多分発表あると思ってましたよ

これについてとWOWOWの感想はまた後日ゆっくり…
追記!
うふっ 年末まで気が抜けませんね(笑)!

*****8月30日 妄想族の独り言*****
稲佐山Tシャツ、紺色にしようかな~と
思っていましたが、ピンクが可愛い~
今週、頑張ったし(笑)25周年記念に
ポチッとしちゃおう~~
[ 2015/08/30 21:25 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした
ゆうふるさんもお疲れ様でしたi-185
登場シーンは落ち着いて見られましたかi-198
あれだけの長時間 自宅にいては全てをオンタイムで見る事が出来ず
私は今日見るつもりでいてます
i-209が一番お届けまでに時間がかかるのはましゃが着たはったからなんですね。
前回の思い出と共にじっくり鑑賞したいと思います

年末…まさかこんなさっくりと発表しはるとは思いませんでした
WOWOWの中継時間がギリギリだったのでしょうかi-198
何だか最後の花火も尻切れトンボやったし…

チケット争奪戦に向けてパワーを蓄えておきたいと思います
[ 2015/08/31 08:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ゆいさん!
ゆいさん、お疲れ様をありがとうございますi-185
あれから気になって、登場シーンだけは落ち着いて?観ましたよ(笑)i-278
ゆいさんは全部観られましたか? 私は結局途中まで…やっぱり集中して一気に
観る時間はなかなか取れませんでしたi-229
私も、やっぱりましゃが着ているのを観たら、やっぱり『赤i-209』が
欲しくなってしまいました…。
私は、前回『生成りに赤の刺繍』タイプのi-209を買ったのですが
昨日のお仕事には着て行きました(笑)
上にカーディガン羽織りましたし、本番はもちのろんで着替えましたがi-278
何か参加してる感がありました(笑)

年末の発表i-199 いつかな?とドキドキしてました(待ってました!)
何も思わなかったのですが、ゆいさんの言われる通りさっくりでしたねi-236
やはり時間の関係もあったのかも知れませんね!

チケット争奪戦…ホント考えるだけでドキドキしてきますi-229
が、私もパワーを蓄えておきますi-199
ましゃにもゆいさんにもお会いできますように…i-189←既に願う(笑)
[ 2015/08/31 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する