笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

稲佐山ライブから一夜明けて♪

ましゃ!私たちの心は早くも感謝祭ですけど(笑)ましゃはゆっくり休んで
リフレッシュして、また次に向かって進んで行ってくださいね
まぁ、気になるのは9月23日のMステスペシャルですけど(笑)
個人的には、ましゃとB'zさんが、第二弾か第三弾くらいで発表して頂けたら…
とこっそりながらもかなり強く願っています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
降水確率も高かったようですが、その割には降らなかったと…。
でもライブが終わった頃から結構降り始めたとか…。
ましゃ、やっぱりあなたは凄いんだと思います
とは言えあの雨ですから、ましゃもスタッフの皆さんも、参加された
皆さんも、体調など崩されませんように…。

さぁ!明日から9月ですね
年末の感謝祭の発表もありましたし、BROS.からのお手紙も近々届くかな?
私もハードな8月が終わってホッとしたいけど、9月もこれまた…。
と言う訳で「人間忙しいくらいがちょうどいい!」と前向きに考えて
楽しみを目の前にぶら下げて(ぶら下げさせて下さい 笑)
元気に頑張ろうと思いま~す

*****8月31日 妄想族の独り言*****
WOWOWは、リアルタイム鑑賞会を逃したら
別日に一気!これはなかなか難しいですね
でもでも小出しにしながらでも、ゆっくり観たいと思います

それにしても、ましゃ、ちょっと力が入ってるように
観えたのは私だけでしょうか?
リアルタイムに観れた『Cherry』がいつもよりハードな
『Cherry』に感じました(笑)
[ 2015/08/31 19:38 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
戻りました
長崎から戻ってきましたi-179
昨日のライブ後や今日の長崎は、時間によっては土砂降りだったりしたので、傘をさしいて濡れてしまったりする位でしたi-201
30日はライブ前、空を見上げたら、黒い雲がちょうど頭上にあったので、ましゃの言うとおり、手ごわそうだわと思っていました。
雨がしとしと降っていましたが、後半のタオルブンブンタイムになると雨も小雨になってきて、激しい曲になるにつれて雨も上がったので、さすがましゃですi-278
ギターを弾きながら、足上げキックするましゃがあまりにもカッコ良かったので、しばらくは余韻に浸りながらリピリピしたいと思ってますi-237
i-209、グッズ売り場で見て可愛いと思って購入したのですが、アンコールでましゃが着ていたので、お揃いで嬉しかったですi-178
ゆうふるさんもぜひ赤i-209でお揃いになりましょうi-278
[ 2015/08/31 22:12 ] [ 編集 ]
No title
少し前から体調が安定せず、長崎行きも悩んでいたのですが…無事行って帰ってこれましたー(ー。ー)フゥ
30日のライブ参加の一泊二日でした。実にハードで短くて濃い~2日間でしたぁ(笑)
ライブの様子はWOWOWさんやニュース媒体さんに丸投げ~(パイセンの得意技、使わせてもらいます・笑)

私がかなりビビッたお話を…
帰りの飛行機に乗り込んでプレミアムシートの横を通り過ぎようとした時、
帽子を被ったオジサマが立ち上がろうとして、まだ閉めていない頭上の荷物入れに頭を「ゴーーーン」とぶつけてしまったんです。
「あたたた…」と座ったオジサマをなんとなく見ると、大仏さんではありませんか(@.@)
その後ろの席には無表情なおぐちゃんが(@.@)
もう何がなんだかわからなくなり、他の席を確認する余裕はありませんでした…。
羽田に着いて荷物が出てくるのをぽーっと待っていたら、
ターンテーブルの向こう側に鑑さんとチビちゃんと村田陽一さんが(@.@)
普通に荷物を取って、周りにいたスタッフさんのような方達に挨拶されて、颯爽と帰っていかれました。
これは。。。ビビリました。腰抜かすかと思いました。
ライブ後、雨に打たれて長時間バスを待ってたこととか忘れました(笑)
終わり良ければすべて良し(o^-^o)

パイセン!感謝祭というオイシイニンジンを目の前にぶら下げて、12月まで頑張りましょう!
一緒に頑張らせて下さいo(*⌒O⌒)b
[ 2015/09/01 17:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、お帰りなさ~いi-237
とにかくお留守番組の私としては、お天気が気になって心配してましたi-229
お疲れは出てないですか?大丈夫ですか?
でも両日、かなり高い降水確率だったけれどタイミングよく止んでくれたり
土砂降りにならなかったのは、ましゃや会場の皆さん、そしてお留守番組の(ちゃっかり入れてもらう!)想いが通じたんだi-199と思っています(笑)i-199
私もWOWOWを時間を見つけて切れ切れにですが(笑)観ていますi-175
ジャスミンさんも、会場での興奮と、WOWOWならではのリピリピ攻撃で
しばらく余韻に浸ってくださいねi-175

Tシャツ、お友達に頼んで一緒にポチッとしてもらいましたi-236
もちのろんで赤i-209でございますi-278
ジャスミンさん、グッズ買うのも大変だったのではないですか?
ましゃとお揃い!これ相当嬉しいですよねi-237良かったですねi-176

♪まみちさん!
まみちさん、お帰りなさ~いi-237
行く前からの体調の方はいかがですか?お疲れは出てないですか?
ええ、丸投げOK牧場です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
とは言え、ハードで濃い2日間でしたねi-199
と言いますか、まみちさんのビビったお話を読んでいきながら私も一緒に
ビビりながら興奮して吠えたくなりました(笑)i-237
『頭をぶつけた方の笑い話』かと思っていたらi-197
大仏さんのお話を笑い話にしてすみませんi-278←笑いながら謝る!
それにしても凄い偶然ですし(運命だと思いたいi-197)なかなか
身近でお会いできない超豪華メンバーと同じ飛行機だったのですねi-199
稲佐山でのライブの思い出、そして帰りの飛行機で大仏さんが頭を…いやいや
福山バンドの皆さんとの思い出、これはこの夏の最強の出来事ですねi-199
その思い出を分けてもらえて嬉しいですi-175
ありがとうございますi-179

まみちさん、これは相当オイシイニンジンですよね(笑)i-237
きっと競争率高いと思いますが、私もこけない程度に突っ走りますので
一緒に頑張りましょうねi-199
[ 2015/09/01 21:52 ] [ 編集 ]
No title
パイセン!ご心配いただき。。。ありがとうございます(T-T)
不安はありましたが、ちゃんと楽しめて、体調を崩すこともなく無事帰って来ることが出来ました。
今はとっても安定しています(*^^*)
これもましゃの持つ不思議なパワーなのかも?(笑)

ホントにこの夏、最高で最強の出来事でした☆
もしあのとき大仏さんが頭をぶつけなかったら、きっとおぐちゃんにも気付かず通り過ぎていたでしょうし、
いつも通り荷物を預けないでいたら、福山バンドの方達に気付くこともなかったと思うと、
小さな偶然が重なって。。。これは運命だったのだ!と(笑)
今だけ調子に乗っちゃってもいいですか?(笑)
[ 2015/09/03 16:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪まみちさん!
この時期、一番夏の疲れが出る頃だし、落ち着いたご様子で良かったですi-236
やっぱり元気でないと、ライブも楽しめないですしね!

いや~私、文章読んでいただけで、メンバーさんの顔も浮かんで、物語が
出来てましたから(笑)
因みにおぐちゃんはなぜか帽子かぶってますi-278
大仏さんが頭をぶつけたのも、きっと『運命』ですi-199
全てはそこからこの物語が始まっていたのです(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
しっかり『運命』を感じて調子に載っちゃって、この波に乗っちゃって下さいi-237
そして、この物語に勝手に『ましゃ』を登場させて下さいi-237
おぐちゃんをましゃに…とか(笑)キャーi-237ヤバイク~i-237
『運命』から『妄想』に変わっちゃいますが、そこはどうかお許しを~~i-175
[ 2015/09/03 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する