笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

もう9月になってます(笑)!

今年も後4ヵ月となりましたね
WOWOWでの稲佐山ライブを小出しに観ながら、頭の片隅には
年末の感謝祭の事が頭をよぎり(笑)と言ってもどうしようもないけど
そうこうしてるとましゃつぶきました
話しは戻りますが…今回の稲佐山ライブ(WOWOW)で、と言っても途中まで
しかまだ観ていないのですが(笑)
幸福論を歌うましゃ、ウインク大サービスじゃないですか?
思わず回数を数えてしまいましたが、見逃しているところもあるとは
思いますが、最低3回はウインクあります
もう少しちゃんと数えてみますってそこっ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

私が仕事から帰ってから見始めた時に歌っていた、大好物の(笑)
ステージの魔物のましゃがあまりにもハードだったので、このウインクに
もの凄く反応してしまったのでしょうが…
でもね、追憶の雨の中を雨の中で歌って、聖水をぶっかけているましゃは
やっぱりドSだ!と思ったり、アメとムチを上手に使い分けているな~と

で、最後の最後にカメラに向かってのサイン
これは長居の時からあったのかしら?
何かね…(笑)
自分の家のテレビ画面にサインを
してくれてるかのような妄想(笑)錯覚に陥る!

無理矢理過ぎてすみません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

もう少し、ちゃんと感想を書きたいので、私に時間をください(笑)
ちゃんと、と言うよりも、萌えポイントだらけになるでしょうが

*****9月2日 妄想族の独り言(願い事)*****
私が今回のスタジアムライブでリクエストした1曲に
『ダンスしないか』があります うふっ!言っちゃった
この曲、とてもライブで盛り上がると思うのです!
そしてとても背中を押してくれる歌詞だと思うのです!
応援歌そのもの!と言う歌詞ではないけれど
私、好きなんですよね~~
いつか、いつか、いつか…
[ 2015/09/02 21:58 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
告白ありがとう
ゆうふるちゃんのリクエスト曲の一つが突然の大発表🎉
『ダンスしないか』思わず久しぶりに聴き直してみました☺️
ほんとにこれはノリがよく、ましゃがぴょんぴょんしそうで是非見てみたいね😍
私は『天使の翼に口づけを』を聴きたかった夢は叶ったので、次は『WOH WOW』が聴ける日を楽しみにしてるの。
昔のライブ映像見て妄想中です😁

WOWOWは私もまだオープニングまでしか見れてなくて、見逃しの新たな発見を楽しみに見ています^^;
ゆうふるちゃんの萌えポイントとかWOWOWレポが楽しみだわ😍

[ 2015/09/03 19:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪かりんちゃん!
予告もなしに、突然の発表をしてしまいましたi-278
それもいきなり『ダンスしないか』でございます!
間奏のところの『HEY!』で、みんなで拳をあげて声出したいな~と思って。
そしてこれもブラスセクションが素晴らしいからi-175
かりんちゃん!リクエストはしてないけど私も『WOH WOW』聴きたいi-199
これね、ライブでも凄く盛り上がる曲なんだよね~i-237
これも『WOH WOW……』の合間でジャンプした記憶ありだし、きっとライブで
盛り上がるわよ~~i-199
何かね、昔の曲もいい曲いっぱいあるから、ぜひとも年末の感謝祭では
歌って欲しいと願っておりますi-199

WOWOWもまとまった時間がないとなかなか観れないよね~i-229
かりんちゃんの萌えポイントもぜひ聞きたいわi-175
そして私は『WOWOWさんの編集後の再放送』を相当期待しています(笑)i-237
[ 2015/09/03 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する