笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

今後の動きと致しまして…。

稲佐山ライブが終わって1週間以上経ちますが、参加したお友達の
レポとか読ませてもらったり、ここでお話を聞かせてもらって興奮したり
妄想しまくり、長崎、稲佐山を感じまくった幸せな毎日でした
改めて…ありがとうございます

そして気になる、ましゃゴトに関しましての今後の確認を…(笑)
感謝祭エントリー云々のお知らせ、BROS.号外を待つ
中旬と言う事で、来週くらいでしょうか?
また色んな意味でドキドキの日が来る訳ですね…。

Mステ ウルトラFES 出演
こちらは9月23日(水)12時から~となっております!
前にも書きましたが、ましゃの出演時間帯が分かれば、非常に嬉しい(笑)
スタジオでの放送なのか、大きな会場なのか、ちょこちょこ出演なのか
まとめてドドンの出演なのか、気になるところでございます

BROS.TV放送
こちらは9月27日(日)ですね
きっと濃い内容なんでしょうね←期待大!相当期待!相当妄想中!!
予告編もかなり楽しみです

いつ何の放送があってもいいように、HDDの整理をしっかり
しておきますので、ましゃ!いつでもどうぞ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****9月8日 妄想族の独り言*****
お天気が不安定な日が続いていますね~。
台風も近づいていて、明日からの雨風の様子も気になります
被害が大きくならない事を祈りながら、気を付けて過ごしましょうね!
[ 2015/09/08 21:41 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する