笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

待ってましたよ♪

私にチャンネル権がない、金曜日の20時ですが(笑)
ここ最近、20時45分くらいからはMステをチェックしています

9月23日(水) 12時~ テレビ朝日系列
MステウルトラFES 10時間スペシャル

ましゃの出演が発表になりました~

稲佐山ライブも終わって、ホッと一息してタモリさんに報告がてら
私たちにも元気な姿を見せてくれる事でしょう
今度は、出来ましたらステージの魔物をブラスセクションと共に
ハードに歌って下さいますと嬉しい限りでございます
出来ましたら、出演時間も教えて頂けますと、その日のスケジュールが
立てやすく、助かります(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
HDDの整理は出来てますのでOK牧場~~←今回は余裕あり!

*****9月4日 妄想族の独り言*****
後は、この日にB'zのお二人が出演決定の発表を
待つばかりです(笑)
この日は稲葉さんのお誕生日だし…
ましゃとB'zさんの共演を期待してます
[ 2015/09/04 21:16 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
ましゃの出演、発表になりましたねi-237
もちろんi-199出演すると思ってましたよi-278
Mステ ウルトラFESですもん、I am a HERO、ステージの魔物、その笑顔が見たい の3曲メドレーでお願いしたいですi-175
出演時間を教えて頂きたいですよねi-199
HDDの整理がまだ終わっていないので、早目に教えてほしいですi-201
B'zさん、きっと出演されますよ~。
稲葉さんのお誕生日なんですねi-269
もし出演決まったら、i-77の前でお祝い出来ますねi-237
[ 2015/09/04 23:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪ジャスミンさん!
待ってましたの発表でした(笑)i-199
『出演してくれるといいな』→『きっとライブも終わって落ち着いてるだろう』
と徐々に発展形になってまして(笑)
ジャスミンさんも…うふふのふ、同じですねi-233
『I am a HERO、ステージの魔物、その笑顔が見たいのSPメドレー 』
いいですi-199 とてもいいですi-199 お願いします(笑)i-199
と言う訳で、期待して待ってましょうねi-185
出演時間も、きっと番組表も時間で区切ってあると思いますし、新聞にも
『福山雅治、今夜SPメドレー!』なんて出演時間の枠に書いてあると、勝手に
思っておりまして…でも歌以外のところも油断できないかもi-229
なので、10時間録画しないといけないのか?と思ってみたり…。

ジャスミンさんのそのお言葉、嬉しくなりますi-199
『ウルトラFES』で『ultra soul=B'z』の方程式を勝手に作り、稲葉さんの
BDですし、ましゃと一緒に出演を期待していますi-175
[ 2015/09/05 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する