笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

DUNLOP 新CM「WINTER MAXX JOURNEY」篇

9月5日から、順次(北から)放送と言う訳で、きっと私の地域は来月くらい?と
思っていたらめざまし土曜日の、いつもDUNLOPさんのCMが流れる時間にいきなり


そして…
何人の妄想族が、ペンギンちゃんになりたいと
思った事でしょうか…
(笑)
それにしても…
メスですってペンギン語でましゃに迫ってますよね?
結構大胆な、勇気ある、積極的なペンギンちゃんです(笑)←羨ましい
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ 
でも、あんな風にましゃと密着出来るなら…寒くても我慢します
あらら、ちょっと妄想の世界に行って来ま~す

*****9月5日 妄想族の独り言*****
お店では来年の手帳が発売になっていて
何か、一気に秋を通り越して来年の事を
考えてしまいました(笑)
今使っている手帳も使いやすいので
きっと来年も使う事になると思います(笑)
が、色々見るのって楽しいですね
[ 2015/09/05 22:14 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する