笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

9月6日のTalking F.M.は…

久し振りに生で聴けたTalking F.M.の冒頭で、スペシャルなゲスト登場!
の発表があって、眉を描いた荘ちゃんと(笑)ARATAさんの2人が
ゲストとして登場
TOKYO FMさんが呟くのが分かるくらい、魂ラジ風なTalking F.M.でした

夏の感謝祭の感想メールを荘ちゃんが読んで、ましゃが喋ってるよ~
ぶち嬉しいんですけど~
泣きそうになりながら、喜びまくった本日のTalking time
長居ではましゃのお腹の調子が悪くなったお話や(ましゃ、大変でしたね
稲佐山ライブでは半チャック状態だった事とか…。
ご本人認めたような、そうでないような…(笑)
今だから話せる色んな裏話を聞く事が出来ました

来週も、荘ちゃんとARATAさんゲストでの放送のようですが、私リアルタイム無理だ~。
と言う訳で、追っかけて聴きますので、皆様!ぜひ来週もお聴き逃しのないように
って私、何者?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****9月6日 妄想族の独り言*****
荘ちゃんの眉を描いたって事は!
ARATAさんがあんまり話してないって事は!
カメラ回してるって事は!

うふふのふ BROS.TVかしら~?
何だか、今月も内容おてんこ盛り盛りだと思うので
BROS.TV、月2でもいいですよ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/09/06 19:38 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
No title
スペシャルゲストと言うので、もしかしたらと思っていたら、荘ちゃんでしたねi-237
荘ちゃんがメールを読んで、ましゃが答えるのを聴いて懐かしくもあり、嬉しかったですよねi-175
裏話が聴けて嬉しいけれど、今週だけでは物足りないわと思っていたら、2週続けてのOAは本当に嬉しいですi-237
来週も凄く楽しみですねi-178
ARATAさんがしゃべっていなかったということは、きっとBROS.TVですよね?
おてんこ盛りの内容になりそうで、こちらも楽しみですi-175
そうそう、稲佐山ライブ中に見たARATAさんが痩せていて、ビックリしましたi-199
足なんか凄く細くて、私も頑張ろうと思いました(笑)
[ 2015/09/06 23:07 ] [ 編集 ]
今日仕事だったから、さっきRock onを聞きました。みんなのつぶやきをおっかけながらー。
いやー、この空気感を待ってました。涙がでそうなくらい嬉しかった。荘ちゃんがメールを読む声って優しいよね。
ましゃも話のトーンがまさに魂ラジだったね。
じげもんよかもん大祭も詳しく聞きたい!来週も楽しみです。
[ 2015/09/06 23:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ジャスミンさん!
いや~、本当にBIGなゲストでしたよね~i-237
本当に嬉しくて泣きそうになってしましたよi-241
ジャスミンさんも『物足らないわ』と思われたように、本当にあっという間に
エンディングが来てしまい『え~っ!』と思っていたら…i-175
ホント、嬉しい2週連続のゲストですよねi-175
ARATAさん、緊張しているのかな?と思ったけど、きっとカメラマンに
徹していたんだと前向きに考えて(笑)BROS.TVが楽しみですねi-237i-234
お~~!稲佐山でARATAさんをお見かけしたんですねi-237
と言う事は、ダイエット企画からキープされてるって事ですねi-199
素晴らしい事ですし、ジャスミンさんの決意も素晴らしいですi-199
私も、食欲の秋の誘惑に負けないように頑張ります(笑)i-199
↑まだそこまで本気じゃないですが(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪keiko★さん!
keiko★さんの『Rock on!』の言い回しも懐かしさを倍増させてくれますi-199
keiko★さんが言う通り『荘ちゃんのメールを読む声は優しい』と思います。
こうやって『魂ラジ』を匂わせてくれると、欲が出てしまいます(笑)i-236
出しちゃってもいいですかね?(笑)
そうなんです!ましゃの声のトーンがいつもより高く聴こえましたi-184i-184
ライブ終わって、一段落してホッとしたのかな~と思っていましたが
やっぱり放送自体が楽しかったんですねi-278
私たちも本当に楽しかったですものねi-236
今週末も楽しみですね~i-237
[ 2015/09/07 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する