笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

気になると言うか期待していいのか…(笑)

昨日からの雨で、土砂崩れや鬼怒川決壊の様子を見ては胸が痛みます。。。
救出作業をして下さっている皆さん、本当にありがとうございます!
命を救うために命をかけての救出作業、見ていて涙が出ます←歳だね
頑張って下さっている方に感謝と祈る事しか出来ませんが、
これからも大雨は続くようですし、皆さん、気を付けて過ごしましょうね

昨日は東京も土砂降りだったんですね
そしていよいよ、来週は花咲舞が黙ってないが最終回です
最終回なんですよ 最終回
おっと、しつこく叫んでしまってすみません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でも、ZIP!で言ってましたよね、ましゃ
出演を匂わすような、オファーと言うか、自ら言ってましたよね(笑)
残念ながら次回予告では、ましゃの匂いはしなかったのですが
でも何か匂うんですよね 妄想かも知れませんが
支店長とは言いませんので(笑)ATMの機械に戸惑うお客様がましゃとか…
だって、電車の切符の買い方も…ね~あれだったし…(笑)
ちょっとだけ期待して、ワクワクさせてください

*****9月10日 妄想族の独り言*****
皆さんの地域は雨風大丈夫ですか?
こちらは申し訳ないくらいいいお天気でした。
台風もまた近づいているようですし、とにかく
気を付けて過ごしましょうね
[ 2015/09/10 21:42 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
No title
そうそう!最終回なんですよ!
ぽーっと観てたら(笑)あっという間に最終回( ̄m ̄)
最終回の予告でドキドキしていたのは私だけではないと思います。
チラッとでいいんですけどねー。ましゃ、出ませんかね。。。
確かに電車の切符は…あれでしたね(笑)
そういえばスマホの扱いも…あれだったような(笑)

TFMに荘ちゃん登場で、嬉しさのあまり叫びそうになった日曜の夕方。
仕事中だったので、実際には口をパクパク(^_^;)
10代限定ライブとか、Twitter同時視聴会とか…どうもましゃはリアルタイムなファンの反応を欲しているような気がするんですけど(・・;)
気のせいですかねー?
いいんですよ?魂ラジ復活しても~♪むしろ復活して~!
と、ここで叫ばせて下さい(^|0|^)
[ 2015/09/11 17:44 ] [ 編集 ]
No title
ホント、魂ラジ復活して欲しいですよね。でも、ましゃの負担を考えると、
毎週土曜日の深夜生放送は無理ですよね(涙)
 せめて、トーキングFM、1時間半に伸ばして欲しいですよね。
1時間だと、あっという間に終わっちゃって、もう少しましゃの近況とか、
本音とか聞きたいなあ、と贅沢なファンは思っちゃいます。
[ 2015/09/12 11:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪まみちさん!
もう最終回ですからね!早いですよねi-197
チラリズムでいいんですよi-197 髪型固めてない(笑)自然体な
ましゃが、ATMの列に並んでて…←具体的過ぎ?(笑)
そんな妄想して待っているのですが…i-233

本気と書いてマジで嬉しかった日曜日の夕方i-179
どうかまみちさん、嬉しい時は叫んでください(笑)!問題ナッシングですi-236i-234
まみちさんの言われてる事、うんうん、分かる気がしますi-228
以前は魂ラジで繋がってた感が毎週あったけど、やっぱりそれがなくなって
でもどう感じているのか、思ってるのかはリアルタイムで知りたい!
そんな感じもしますね。
それなら『魂ラジを…』と結局そこにたどりついてしまうのですが(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
どうかまみちさん、叫びたい時はここで叫んでください(笑)!
問題ナッシングですi-236i-234と言うか私も叫んでますが(笑)i-199

♪puramuさん!
先週のTalkingの放送を聴いちゃうと、諦めていた心に火がついてしまう(笑)i-199
きっと火がついてしまったファンも多いと思いますよ!
ましゃが、魂ラジを終了した理由が『体力的に…』でしたし『深夜の生放送』には
拘りを持ってましたものね…。
puramuさんの思い、とても良く分かりますi-199何なら2時間でも…なんてねi-235
でもですね…(笑)私、スペシャルでいつか「魂ラジ復活祭」はあると勝手に
思っているんですよi-278
妄想、期待、熱望(?)し過ぎですかね(笑)?i-237
でもいつかある事を…その時を震えて待ってますi-237
[ 2015/09/12 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する