笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

資生堂TSUBAKI新CM 『髪切るのやめた』篇

資生堂TSUBAKI新CM
『髪切るのやめた』篇

ここ最近多い、テレビ画面に突如現れてビックリしたパターンです(笑)
そう言う時の方がトキメキ度大(笑)

こころまでうるおうあなたは美しいと言う謎の男ましゃの言葉に
杏ちゃんは『髪切るのやめた』と言う答えを出したのですね!
今回はシャンプーシーン(別名 妄想シーン)はございませんが(笑)
衣裳も白シャツから秋バージョンですし、夏バージョンのドSましゃに比べて
何とも優しい笑顔で落ち着いた感じです
いらぬ情報ですが、私8月末にバッサリ切りましてね
杏ちゃんのように切らずに頑張る気力がなかった私です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
では捕獲作業、頑張りたいと思います

*****9月20日 妄想族の独り言*****
明日は、B'zさんのデビュー記念日!
そして23日は稲葉さんのお誕生日!
昨日は私の妹の誕生日!(笑)
皆さん、本当におめでとうございます
そしてB'zさんのMステSP出演をまだ諦めて
いない、しつこい広島ベイベーです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/09/20 19:06 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する