笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

Talking F.M.『先輩限定公開録音!』

物凄い倍率だった今回のTalking F.M.公開録音!
今日のめざましテレビでその様子を観る事が出来ました

先輩限定の公開録音には軽部さんが参加されていたんですね
ましゃ登場で大歓声

どう考えてもこれは黄色い声援ですよ(笑)
老若男女関係ないですよね~。←ちょっと言ってみた

82歳の女性、家族3世代でファンの男性、色んな方が参加されてましたね
稲佐山ライブに行ったとインタビューに答えてらっしゃった女性も
ライブTシャツ着ての参加
本当に楽しそうな雰囲気に、行けなかった寂しさもちょっとだけ消えました(笑)
多分ね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
いやいや、私先輩じゃないし、永遠の25歳だしね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


20日、27日の2週にわたっての放送とのこと。
楽しみにしています

*****9月18日 妄想族の独り言*****
「花咲舞が黙ってない」の最終回…。
ドラマは毎週観ていたのですが、やっぱりちょっとだけ
期待してね…(笑)
出演はなかったので残念でしたが、人気ドラマなので
スペシャルなんてあるかも知れないし
その時はぜひとも

そして新CM『髪切るのやめた』って…。
私はもう切りました(笑)←切り過ぎくらい
また次回にでも~
[ 2015/09/18 20:41 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
先輩限定公開Rock On! これ、行きたかった~~~!
あ、違いました。「同年代限定」です(^▽^;)
永遠の○歳の私も、戸籍上はましゃと同年代なもので。。。
さすがにこの倍率では…(泣)
また是非、この限定企画(出来れば弾語りライブなんかあったら嬉しいな~)をお願いしたいものです。
ここで使われなかった運が、きっと他で活躍してくれることを願いたいと思います(^-^)

確かに老若男女?ましゃの周りには黄色い声が響きますねぇ~(笑)
70代、80代の人生の先輩達!ステキでしたね☆
「ましゃのおかげ♪」とキラキラした笑顔で素直に言えるって、なんだか朝から泣けてしまいました(笑)
私も放送、楽しみにしています♪


[ 2015/09/19 17:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪まみちさん!
まみちさんは…同世代限定公開Rock On!の方ですね(笑)
ええ、私も変装して行くなら同世代限定の方になりま~すi-235
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そうですi-197そうですi-197 きっと他で運を使う時がそろそろ?
そのうち?やって来るでしょうから…。
そう思うと、頑張れますよねi-199←はい!単純(笑)

私ですね、何年か前の感謝祭の時に、ホテルでキラキラ笑顔の
先輩に話し掛けられたんですよi-237
龍馬伝でましゃのファンになって、ツアーもバリバリ遠征されてる
女性の先輩で、ましゃの魅力をとても幸せそうに話して下さいましたi-175
その時に、言われていたのが『ましゃが生きがい』と言う言葉…。
そんな先輩方を見習って、これからも元気で『ましゃましゃ』出来る
ように、まみちさん!共に頑張りましょうi-199
内臓に気を付けながら(笑)i-199i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/09/20 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する