笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

UFC JAPAN 2015 ゲスト出演!

どうしてこのお写真なのでしょうか?(笑)
どうせなら、全顔男前のお写真でお願いしたかった…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
朝8時半から試合をするんですかね?
選手の方も調整が大変ですよね~
そこは皆さんプロだからバッチリでしょうけど

そして…
これまた録画が大変でございます(笑)
MステSPが終わって編集作業をチャッチャとして待機せねば
そして、会場内に稲葉さんがいらっしゃる事を秘かに期待

*****9月20日 妄想族の喜び*****
遼君、この時を待っていました!
本当におめでとう
[ 2015/09/20 21:28 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
ホント、何故この写真なんでしょうかね?
一番最初に目に入ってしまいましたi-229
アー写で良かったのにと思ってしまいました。
これも録画大変ですi-199それに編集も大変だったりします。
前回も悩んだ末に小さなましゃは消してしまいましたしi-201
もしかしたら、ましゃの近くで、稲葉さんもこっそり見に来てらっしゃるかもしれませんねi-236
今の所、Mステもタイムスケジュール発表にならないので、10時間録画するしかないですよねi-201
両方に備えて、デッキの整理をしたので、空きは大丈夫なんですけど、編集作業が大変になりそうですねi-229
[ 2015/09/21 22:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
ですよね?(笑)何かせっかくなのにもったいないですよねi-199
アー写でお願いしたかったですね。。。
ジャスミンさん!デッキの整理、お疲れ様でしたi-199
とは言え、WOWOWって残量が一気に減ってしまうので要注意なんですよi-229
と言う訳でチャッチャと明日の編集作業を済ませなくてはいけませんね!
でもでもでもでも(笑)i-199
MステSPも17時以降に出演と発表になってましたよ~i-189
かなりホッとしています(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

UFCの方も、前回私は結構バッサリやりましたよi-278
と言う訳で、編集作業もカメラさんの動き次第と言う事で…よろしくお願い
したいと思います(笑)i-237
稲葉さん探しもある意味楽しみですi-278←来られる事前提発言!
そして期待していますi-199
[ 2015/09/22 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する