笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

いよいよ明日です!Mステ10時間SP♪

シルバーウィークも残すところも後1日
HDDの整理も、番組録画もOKです
ましゃは17時以降の出演なんですね
番組HP様、教えて頂き心より感謝です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でも何らかの形で昔の映像とか流れたりしないのでしょうか
一応全部録画しといた方がいいのか?
でも後から横着者の私はちゃんと自分でチェックするのか?
と自問自答中ですが、一応全部録画しよっと

シルバーウィークも明日で終わりですね!
私カレンダーは関係ない子ちゃんですが、明日はお休み~
あれもこれもしないといけないけど、ましゃ出番にはテレビの前に
正座出来たらいいな~(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****9月22日 妄想族の独り言*****
いや~、先日のラグビーの試合、再放送ながら
ドキドキしながら観て、感動してしまいました
この前の遼君にしても…
ラグビーもゴルフもルールもよく分かってないけど(笑)
でも感動して涙が出てきて…。
カープ!私を泣かせて~~(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/09/22 21:27 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する