笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

MUSIC STATION ウルトラFES♪

タモリさん、弘中アナ、スタッフの皆さん、出演者の皆さん
本当にお疲れ様でした
全部が全部観る事が出来てはないの私が言うのも何ですが…
ファンの皆様も、長丁場本当にお疲れ様でした(笑)


若かりしましゃのインタビュー姿も観れました!
今のましゃからは考えられないと思ったあの姿勢(笑)
背中を丸め、足を組み…でもね、何かこれはこれで自然体でいいっ
とにかくましゃなら年齢関係なくいいのかって?
はい!そうです(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
Helloと桜坂を歌ってくれましたが、場所は屋上から
白シャツましゃで、夜景の美しさ、バックには東京タワーも見え…・
後ろにセットされたライトの高さや色が変化して、これまた夜景とマッチして
何とも素敵 何とも素敵 何とも素敵だったのですが
スケジュールの都合により録画での出演

そこから色んな妄想が始まってしまいまして…。
そして何故だか脱力感が私を襲ってきましてね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
一応、ましゃの歌の間は集中してましたけど←多分

そして結論としては…
ましゃがちょっと遅い夏休みでゆっくりしてくれてたらいいな
と言う事で落ち着きました(笑)
正直言っちゃうと、生出演じゃなかったのは残念だったけど、でも一番最近の
ましゃをテレビで観れて嬉しかったです
そして、ましゃ、最強の福山バンドの皆様!
9月とは言え、屋上での演奏は風も吹いて寒かったですよね
そんな中、素敵な夜景と一緒に、音楽をありがとうございました
またラジオで何か話してくれますかね?
楽しみにそれまで震えて待ってます

*****9月24日 妄想族の独り言*****
先日、お仕事前にちょっと寄ったショッピングモールで
女性シンガーソングライターのスペシャルミニライブが
ありました♪
『いつかライブに行ってみたい!』と思っていた方だったので
ポスターを見つけた瞬間、1人で興奮してしまいました(笑)
遠慮して後ろの席の方で(笑)約30分のライブを堪能しました
歌にもギターにも心を奪われ、CD購入者のサイン会に
行きたかったのですが、お仕事に行かなくてはならず…。
でも本当に、ラッキー!いや、運命的な出会いとはこの事
SWのシルバーではなくGWのゴールド並みの出来事でした
[ 2015/09/24 21:32 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
10時間の生放送、ホントに作る方も観る方もお疲れ様でした ですね☆
私は仕事だったので、帰ってからTVをつけるとレベッカでした。
もちろん2曲ともキッチリ歌い上げましたヨ(笑)スッキリした~~(^○^)
シャツinしたましゃは、そのスタイルの良さが際立ってましたねぇ。
普通の46歳の男子では。。。ん、失礼しました(^_^;)
初々しいましゃのインタビュー。なぜあの時代に私がましゃに目覚めなかったか…なんだか理由がわかった気がします(爆)

日曜日はUFCですね~。これは生ましゃですよね?
たまアリにましゃが来るーーー!
実はその日、同じくたまアリで某アパレルのファミリーセールがありまして、ウチには招待券もあるんです。
せめてひとつ屋根の下でましゃの気配を感じたい!と思ったのですが。。。
残念ながら仕事でした(泣)
悔しいので仕事中にTFM聴いてやるー。あ、いつものことでした( ̄m ̄)


[ 2015/09/25 18:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪まみちさん!
まみちさん、23日もお仕事だったのですね!お疲れ様でしたi-179
そしてレベッカ歌い上げの方もお疲れ様でした(笑)i-185
シャツinには、皆さん食い付いちゃいましたよねi-176
確かに普通の46歳なら、この着方には勇気がいりますが(笑)私はこれで
「ましゃ、お腹冷やさないなi-237」と安心して観ていました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
まみちさん、若かりしましゃは…だったのですねi-247i-278
私もあの頃はまだ、違うお方を追いかけていたと記憶…i-247i-235

そうですよ!日曜日はUFCですよi-199生ましゃですよi-199さいアリですよi-199
終わり3行読みながら、ホント私のお腹揺れました(爆)i-237
だってまみちさん面白すぎですよi-199 あっ!すみません!まみちさんにとっては
相当ショックなお話なのに笑いすぎましたi-229←反省!
それにしても、非常に美味しいご招待券ですよねi-189
もし日曜日のお仕事中に、まみちさんのお腹が急に痛くなったら…
なんて考える私は悪代官ですね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/09/25 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する