笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

今日は朝から!

UFC JAPAN 2015は朝早く始まっていましたが、番組冒頭で
福山雅治さんは後半の出演で…との声を聴いてあらら…
私は早々と家を出ましたとさっ(笑)
(まだ、録画観てませんが…)
ましゃ、髭男爵だったようで…ちょっと大袈裟か?(笑)
無精髭ましゃだったようですね!発表会中にお友達から情報
後でゆっくり、チェックして編集します
きっと大変ですよね…。うん、大変だと思う もうバッサリいっちゃおうか
結構潔くいっちゃうタイプだったりする私…(笑)

ラジオは帰り道にちょっとだけ聴けましたが、ましゃ楽しそうでした
筋肉の話で盛り上がっていて、龍馬伝第5話(ましゃ、覚えてた)の
あの上半身ご披露の例のシーンを思い出した私←変態か!(笑)

夜はBROS.TV9月号も
長崎駅に行ったましゃ密着はとても良かったです
きゃあまぐる坂GPもさることながら、ましゃ!よく走りました
46歳の本気、この目で見ました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
18秒台、期待しています

*****9月27日 妄想族の独り言*****
無事に発表会が終わりました
応援して下さった皆さん、ありがとうございました!
何かね、疲れたけど楽しかったです
やっぱり自分を追い込む事はしんどいけど
この達成感のために頑張ってる!って感じです
それは生徒さんも同じだと思います。
ちょっとだけゆっくり休んで、また次に向けて頑張ります

やりたい事いっぱい~(笑)
[ 2015/09/27 22:05 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
UFC、てっきり最初からの出演かと思っていいましたが、AM11時くらいからの出演ということで、TVの前でスタンバっていたところ、お髭ましゃにビックリi-282
海外i-198帰りでそのまま剃らずにとか、UFCなのでワイルドに出演しちゃおうとか色んな妄想しちゃいました。
編集、ばっさりとやっちゃいましたよi-278
BROS.TV、長崎の密着、とっても良かったi-175
長崎駅のホームでのましゃがちょうど立っていた所から福列車撮ったな~と思いだしちゃいました。
きゃあまぐる坂を走るましゃ、早かったですよi-199
走り終わった後、息も絶え絶えって感じじゃ全然なかったですし。
ゆうふるさん、発表会お疲れさまでしたi-199
芸術の秋、いいですねi-234
お忙しそうですが、次に向けて頑張ってくださいねi-236
年末のお楽しみもありますからi-179
[ 2015/09/27 22:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
今日のニュースの事はまだ知らないと言う前提で書きます(笑)←精一杯!
私もですね、朝8時半からましゃゲストって大丈夫か?と心配してました(笑)
が、後半と言う事でちょっとガッカリしましたがi-278
お髭はね…男らしさを強調したのか?と気にしていましたが、ワイプましゃは
あまり気にならなかったのでOKと言う事で…(笑)
長崎の密着、ホント良かったですよねi-189
これでこそBROS.TV!って感じの放送内容ですよねi-176
ジャスミンさんは長崎行かれたので、余計にあの映像は思い出してしまい
ますし、嬉しいですよねi-237

お疲れ様をありがとうございますi-199
どうにか無事に終わりまして、安心したのかドッと疲れが出てしまいましたが
残務、片付けをしていたら…何ともi-199
ホント、今日が発表会じゃなくて良かったと…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
この件につきましては、また次回!←冷静を装ってます(笑)
[ 2015/09/28 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する