笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

おめでとうございます。

福山雅治さん、ご結婚おめでとうございます。

↑どうにか書けた(笑)!
今日は、昨日の発表会の残務をしていて…突然の友達からの連絡で
テレビのチャンネルを変えた瞬間に、ましゃ結婚のニュースが
その後は、皆さんと同じで(笑)ましゃ友さんとのやりとり、友達、師匠からも
メールやLINEや電話、残務処理はどこへやら…

私、いつかはこんな日が来ると思って、心の準備はしていました!
出来ていると思っていて、シュミレーションもしてたけど、してたけど…
突然本番の日がやってきて!
出来ていると思っていた心の準備…出来てなかったです…。
涙、チョチョ切れましてね…
BROS.へのお手紙も、テレビで流れるより前に出されたと思うけど
それに気付かない人がほとんどだったと思います
BROS.さん!ここ、大事なとこですよ 出した事、お知らせしてくれなくちゃ
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
昨日もBROS.TVあったしさ!そこで遠慮なく言ってくれてもOKよ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と小さく叫んでしまいましたが、タイミングも悪かったんだと思います。
色々書いちゃったけど、気持ちも少しずつ落ち着いてきました
そしてましゃの幸せは私の幸せだと思い込み…。←強がり(笑)
まぁ、明日の情報番組…頑張って見ようかな…。

*****9月28日 妄想族の独り言*****
今日のお友達とのやりとりで爆笑したのが
1週間、暴飲暴食許す。何なら2週間。
衝動買いも許す。


このお許し、いいな~と思ったけど
いやいや!おいおい!ちょっと待てよ!
お金出すの私だし…
体重増えるの私だし…
でも楽しそうだな
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/09/28 21:40 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(7)
No title
福山雅治さんご結婚おめでとうございます!!

ゆうふるさん、こんばんは!

私も仕事終わりに、同僚の人からきいてびっくりしました( ゚Д゚)
しばらくは、ビックリとショックで思考が停止してました。

BROSのお手紙もツイッターで書いている人がいて、初めて知りました。
公式ツイッターでお知らせしてほしかったです。

お手紙を読んで、ましゃが、ファンのみんなをすごく大切にしてくれていることがよくわかったのでこれからも応援していこうと思いました。

いいおともだちですね
私も許すので好きにしちゃってください(=゚ω゚)ノ
[ 2015/09/28 23:00 ] [ 編集 ]
ありがとう
ゆうふるちゃん、素晴らしい✨
今夜中に落ち着いておめでとうと言えるゆうふるちゃんはご立派です✨
私はまだまだ...冷静になれません😢
忘れたくてもLINEやメールがジャンジャンと…。
いきなり、元気だして!とかなんであの人と?とか、それ、私に聞かれても^^;
ゆうふるちゃんのお友達、面白すぎます😁
私は偶然にも明日お仕事休みを取ってて眠れない夜を過ごしてます。
発表を知ったのは会社でヤフトピ見た人がつぶやいて…それからもう仕事になりませんでした。
食欲もなく今日はトンカツを作ったのですが(よりにもよってこんなメニュー)家族にほとんどあげました。
さて、どうやって立ち直ろうか明日から考えます💦
[ 2015/09/28 23:47 ] [ 編集 ]
No title
ゆうふるは、もう眠りにつけたかな。
眠れずに、ここにきてみました。
今の今まで、涙だ出なかったのに、文字を打とうと思ったら、涙出てくるし・・
魂らじへの最後のメールを、なかなか打てなかった、あの時を思い出しました。あーーー 結婚しちゃったね~
ゆうふるに逢いたいよ~
しばらく、頭を冷やさないと 笑
でも、明日から、また仕事は頑張ります! と、一応宣言しとこう!! 笑
[ 2015/09/29 01:21 ] [ 編集 ]
No title
パイセーン………(T_T)(T_T)(T_T)
流石です。私は未だお祝いの言葉を口に出来ない小さい人間です(>_<;)

一晩眠ったらきっと落ち着くだろうと思っていたのですが、結局一睡も出来ずズルズル引きずってます。
とりあえず現実を受け止めようと、本日たまたまお休みだったので情報番組を観まくり、
ココロに塩やらワサビやらをすり込む作業をしておりました。
そんな中でとくダネに出ていた荘ちゃんの話に、なんだかとっても救われた気持ちになりまして。。。
私が福山雅治という人を好きになった理由をあらためて思い出し、
その人が決めたコトなんだから、だから、だから…#$%*¥&☆

ココロの整理がつくまでまだ時間はかかりそうですが…でもましゃを好きであることには変わりはないわけで。
すいません…湿っぽいコメントになってしまいましたね(;´▽`A``
でもパイセンに聞いてもらえてよかったです←一方的ですが(汗)
ありがとうございました☆
[ 2015/09/29 11:14 ] [ 編集 ]
bros.
そうなんです。めでたいんです。だけど、bros.にコメント出してくれた事、メールで知らせて欲しかったです!いつも何かと知らせてくれるのに、、、。私は全くファンでは無い夫から知らされてしまいました(涙)

でもでも、こんな大きな決断をしたましゃは、本当に吹石さんの事を好きになったのだなぁと、潔癖症のましゃをクリアした訳ですから凄いですよね。改めておめでとうございますと、言いたいです。
[ 2015/09/29 15:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/\(^o^)/
♪ゆきうさぎさん!
ゆきうさぎさん、こんばんは!
分かりますよ!ビックリとショックで思考の停止状態i-199
私もオロオロして手は震えてましたから(笑)
BROS.へのお手紙のお知らせ、これ大事だと思いますi-199
BROS.を大事に思ってくれていてもこれでは…タイミングの悪さですよねi-241

この友達、本当に心配して連絡くれて、これだけ書いてくれてたんですよ!
何も言わず、聞かず、私の一方的な思いを聞いてくれました(笑)
ある意味無理矢理かも(笑)
と言う訳で…
ゆきうさぎさんのお許しも頂きましたので、いっちょやっちゃいますか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪かりんちゃん!
かりんちゃん、私は立派ではありませんi-229
ただね、昨日のうちに言わないと一生言えない気がしたのよi-241
だから頑張りました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
かりんちゃんもお友達から色々連絡入ったんだね。
私は心配されてましたi-229『大丈夫?』って(笑)
ブログ書く頃には落ち着いたと思っていたんだけど、やっぱりねi-229
結局眠れぬ夜でした…。
かりんちゃん、食欲も落ちてしまったのねi-229
私も暴飲暴食しようかと思いましたが、胃の弱い私には無理のようです(笑)
今日は落ち着いて過ごせたかな?
体調だけは崩さないように、ゆっくり気持ちを落ち着かせようねi-236
[ 2015/09/29 19:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/\(^o^)/
♪めめたん!
昨夜はめめたんと同じく、眠れぬ夜を過ごしましたよi-232
色んな思いが沸々と頭の中を巡ってね…。
ここに来てくれてありがとうですi-241
めめたん、お仕事お疲れ様でした。
私も寝不足で…ムチ打って頑張りました(笑)i-199
私も気持ちをきちんと整理して落ち着きたいと思いますi-228
それも無理矢理じゃなく自然にねi-236
とは言いながら、ちょっと時間が掛かりそうですが…。

♪まみちさん!
まみちさん!私もね、昨日言わないと一生言えないような気がしたんです!
気持ちが落ち着いて…となるといつになるか分からなくて(笑)
だから頑張りましたi-197
まみちさん、今日はお仕事お休みだったんですね。
ワイドショー、私は荘ちゃん出演のだけ見ましたi-278
後は…ごめんなさい、見れずi-229 
まみちさん、傷口に塩やワサビはキツイですi-197 無理しないで~!
時間が掛かってもいいので、ゆっくりいきましょう!
私もそうしようと思っていますし、一緒にi-236
一方的でも湿っぽくてもOK牧場ですので(笑)と言うか私もそうですもの!
こちらこそ、いつもありがとうございますi-179

♪puramu さん!
puramuさんは旦那様からの連絡で知ったんですね。
ですよね!BROS.へのお知らせ、大事ですよねi-199
これは一生に一度のお知らせだから余計にお願いしたかったですi-229
あっ!すみません、いつまでもグチグチ言っちゃってi-229
でも本当に大きな決断ですよね。
潔癖症に神経質(←ご本人談なのであえて 笑)のましゃなので、そこは
ましゃがいつもコロコロやったりしてるのではないでしょうか(笑)?
[ 2015/09/29 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する