笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

10月になりました!

10月になった途端と言うか、今日は寒い1日でした
そして今年も後3ヵ月 何かと焦る季節に突入です(笑)

そして本日 ウタフクヤマと言う音楽バラエティ番組の放送の
お知らせがありました
4日(日)23:15~  11日(日)23:45~
フジテレビ系の放送局って事は、ヨルタモリの後なんですね!

出演者も、リリーさんやまたろうさん、桐谷健太さんに小室哲也さん。
リリーさんがマスターのスナックで…と言う設定なんですね!
リリーさん、女装じゃないし、ショートパンツじゃないのね(笑)←安心したような残念なような
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

何とな~く雰囲気が分かりそうな、でも小室さんの風がどんな素敵な風を
吹かせてくれるのか、どんな音楽が聴けるのか楽しみです

*****10月1日 妄想族の本気と書いてマジで長い独り言(笑)*****
『おめでとう』は頑張って言いました(笑)
あの日を逃したら、言えないと思ったので。。。
でも、どうしても自分の中で悶々とした思いがありまして
前にも書いた『BROS.』へのお知らせの件です。
それと、最近のましゃはどこに向かっていこうとしているのか?
限定物だったり、魂ラジでのアジア公演の後の発言とか…。
その積み重ねがありながら、でもやっぱりましゃの事が好きで。
でも今回の「一生に一度のこの大事な発表の時なのに」これ…。
もう私、ダメかもな…と思ったのも正直な気持ち。
でもね、無理に気持ちを決める必要はないな~と思ったら
とても楽な気持ちになったんですよ!←ええ、単純
だからね、これからも思いのままに自分の気持ちに正直にいきます
ましゃが『調子に乗りたい~♪』って歌いながら本当に調子に乗ったら
気持ちも離れちゃうでしょうけど(笑)←ホントだよ!
でもね、ましゃは私の青春ですから(古っ!)
少々の事では揺れないと思っていますが、「チリも積もれば山となる」
とも言いますし、ましゃ!気を付けてね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

本編より長い独り言、読んで頂きありがとうございました(笑)
ここに書かせてもらって余計に気持ちがスッキリしました
これからもこんな感じではございますが、『笑門』をどうぞ
よろしくお願いします
[ 2015/10/01 19:49 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(11)
今後のましゃ
 ましゃの結婚報道には、勿論お祝いの気持ちと共に、色々他の思いがあるけれど、全てはこれからのましゃの活動次第の様な気がしています。
 もし、家庭生活を大事にしたくて活動が低迷したら(それはましゃの意向だからそれはそれで良いのですが)もう、ついいていけなくなるかもしれないし、もし、今まで同様に私達ファンの事を考えてくれるなら今まで通りbrosでいられるでしょうし...。今までは、私達に夢を与えてくれる存在でしたけど、これからは、家庭を持つ一人の男性として応援しつつも、認識しなくてはいけない気がしました。
[ 2015/10/01 20:36 ] [ 編集 ]
ゆうふる♪
いつもいつも私たちに笑いと幸せを分けていただいて
本当にありがとう★
ましゃの発表に心揺れその思いと葛藤したことと思います
よく頑張りました!(えらそう?笑)

私は以前よりましゃへの思いがダウンしていたとは言え
やはり色々なことに納得できずに揺れ動きました・・・
私は決めました
原点に戻ろうと!
これからのましゃを見て自分の気持ちがどう動くかわからないけれど
ひとまず一度リセットします!

ましゃの大切なものがなんなのか・・・
そしてどこに向かうのか・・・
冷静に見ていきたいと思ってます
またいつか ゆうふると虹が見れるといいな♪

ゆうふる!いつでも私はあなたを応援してますぞー!
楽しまなくっちゃ! (^O^)
[ 2015/10/02 08:36 ] [ 編集 ]
どうして ひげ?
こんばんは。
お疲れはすっかり取れましたでしょうか?
いや~怒涛の今週でしたがまだ日曜日のラジオが残っています
幸い私は出勤のため聞けませんが…
まあ私は音楽を奏でるましゃを見る為に年末のライブ
エントリーしようと考えてますが…それにしても読めない
毎年の雰囲気と違い読めない…
この期に及んで重なったらどうしようって思案中です
けど外れたら暴れていいですか?
「ウタフクヤマ」も楽しみなんですが
どうして小室さん?どうして髭???
この疑問が番組で解消されるかどうかはわかりませんが
楽しみにしています

あ~でも年末 髭は剃って欲しいけど…ほんまに私ひげ苦手なんです
[ 2015/10/02 21:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪puramuさん!
puramuさん…全くもって私も同じ意見ですi-228
人それぞれ、色んな意見があっていいと思うんです。どれが正しいとか
間違いではなくて。。。
ただ自分の気持ちに正直になった時に、ましゃのこれからの活動次第だと!
今回の事で私のようにちょっと立ち止まったファンもいると思います。
そんなファンを本気で追いかけさせるのも、置いてきぼりにさせるのも
これからのましゃ次第ですよねi-199
『家庭を持つ1人の男性』…確かにそうですねi-228
でも出来る事なら!出来る事なら!出来る事なら!(←しつこいi-278
『家庭の匂いのしない男性アーティスト』でいて欲しいのは私のワガママ
だと分かっていますが、言わせてもらいました(笑)すみませんi-229 

♪さち!
さち、こちらこそいつもいつもありがとう…i-241
そして頑張った私を(自分で言う?)褒めてくれてありがとう(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

『原点に戻る!』ZEROからのスタートって事だねi-199
これから、プラスになっていくかどうかは、ましゃ次第i-199
うん、本当にそう思いますi-199
冷静に見守れるかどうか…ってそこは問題じゃなくて(笑)
とにかく一緒に『虹』が見れるように、ましゃの今後に期待しますi-237
そして笑顔でましゃに会いに行こうねi-175

でもさ、マイナスを掛け合わせてプラスじゃなくてプラスを掛け合わせて
グイグイきて欲しいね(笑)by パーフェクトライフより引用
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ゆいさん!
ゆいさん、ありがとうございます。疲れの方も水曜日には抜けましたi-236
ホント、怒涛の一週間でしたねi-229
私も発表会終わってゆっくり…が、何か別の意味で疲れてましたよ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ゆいさん、日曜日お仕事なんですね!お疲れ様ですi-199
ではゆいさんの分も私がしっかり…頑張って聴きますi-199
そうでした!そうでした!来週はエントリーですよねi-199
『福山神社』様に登場して頂かなくては…ですねi-189

あのお髭、小室さん、日曜日に解決i-190となるのでしょうか?
ふと、あのお髭はスナックの客の雰囲気を出すためかな?と思ったりして…。
ARATAさんの髭は最初からだったので(笑)抵抗がないのですが、普段
生やしていないましゃなので、どうしても違和感ありますよね。
ましゃ!そこのところよろしくお願いしますi-278
[ 2015/10/02 21:35 ] [ 編集 ]
ゆうふるちゃん、やっぱりゆうふるちゃんは素晴らしい✨尊敬します。

私はおめでとうはおろか、ただいま現実逃避中でして…
ゆうふるちゃんと同じことがひっかかってます。
愛が憎しみに変わるという経験を久しぶりにしてしまいました😥
まだまだ気持ちの整理がつかないけど、時間をかけてゆっくり前に進みたいと思います。

こんな私の気持ちを理解してくれる人は周りには皆無で、今日職場では「芸能人の結婚でショックっていう人の気がしれんわ。何を期待してるんか理解できん」と言われました😢
誰もましゃといつかは…なんて思ってません!(そりゃ妄想はしますけど)
そんなことではないことを理解してくれるのはましゃ友ちゃんだけ。
ここにきて救われました。ありがとうね、ゆうふるちゃん❤️
[ 2015/10/02 22:34 ] [ 編集 ]
No title
こんなにも一週間が長く感じたことはありませんでした。
眠れなかったり、食欲もなくなるわで、想像以上にダメージを受けていることに驚いています。
発表があってから、i-77i-217も怖くて見れませんでしたi-238
ラジオもましゃの曲が流れたらとても聴ける状態ではないので、ラジオも聴けずにいますi-201
水曜くらいにi-217を開けてみたものの、やっぱりダメですぐ閉じてしまいました(>_<)
今はまだお祝いの言葉もとても言えませんし、お子ちゃまで心の狭い人間です。
ゆうふるさんの長い一言、うなづけることばかりで、同じことで悶々としています。
一生に一度の大事なお知らせなのに、何故Twwiterで通知してくれなかったのか、大事なお知らせの時はテレドームじゃなかったのでしょうかね。
今年は25周年なのにな~と活動に関して疑問に思うことが多々ありました。
そう簡単には結論は出せませんし、しばらくは時間かかりそうです。。。
日曜日のラジオも聴けることが出来るのか、自信ないですi-241


[ 2015/10/03 00:05 ] [ 編集 ]
まさにゆうふるの言葉一つ一つが響きます。わたしもこの一週間、ましゃの今までの発言、行動を振り返って考えていました。電車にのってても、歩いてても、時々ふっと考えてしまって泣きそうになってました。
自分で結論をだそうだそうとしてたみたい。でも無理しなくていいんだよね。

お髭にも理由がありそうね。また勝手に妄想しておきます。

[ 2015/10/03 00:57 ] [ 編集 ]
ゆっくりと
ゆうふる♪久しぶりにやってきました。
私はまだ悶々とした時間を過ごしているけれど、ゆうふるの言う通り急ぐことはないんだよね。
ゆっくりとゆっくりと自分に問いかけて答えを出せばいいと思えるようになってきたよ。
それもこれも、こうして自分の想いを受け止めてくれるましゃ友ちゃんのおかげだと今更ながら感謝感謝!
今はまだましゃと向き合うことはできないけど、明日のラジオで何かが変わるかもしれない。
明日は頑張ってラジオを聞いてみるね。
[ 2015/10/03 18:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪かりんちゃん!
かりんちゃん、私も多少無理していますi-278悶々はまだまだ消えてないです!
ファンである前に一人の人間としての気持ちはとても大事だと思うから。
でもね、悶々してたらしんどくなっちゃって(笑)→年齢のせいか?
だからかりんちゃんの『ゆっくりと前へ』それでいいと思うよi-236
私はちょっとかりんちゃんより早かっただけだから。。。
ゆっくり行こう!ゆっくりね!

そうそうi-199 ファンにしか分からない『気持ち』ってあるのだi-199
決して自分がましゃとi-175(妄想OK!i-233)とかそう言う
事じゃないの!かりんちゃん分かるわ~i-199 分かるよi-199
ここで良ければいつでもどうぞi-176 私はいつもいるからねi-179

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさ~ん!大丈夫ですか? 心も身体も正直で、特に身体はすぐに
良くも悪くも症状が出ちゃうから…i-241
ジャスミンさん、決して心が狭い事ないですよi-199
だから自分を責める事だけはダメですi-199
それだけましゃを信じて、応援してきたと言う事だと私は思いますi-199
私も、ネットからもテレビも(チャンネル変えたり)して遠ざかっていますi-179
何が本当で何が嘘か分からないような情報はいりませんからi-236
あっ!言いすぎました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
だから、それでいいと思います!観れなくても聴けなくても。。。

きっと悶々は消えないと思うんです(残念だけどi-229
でも、この悶々を消してくれるくらいの活動、発言でまた私たちの気持ちを
グイグイ引っ張っていってくれる、しがみついてでもついて行こうと
思わせてくれると信じて!
そしてジャスミンさんの気持ち、体調が良くなるように願っていますi-189

♪keiko★さん!
keiko★さん、そうですよね。気付いたらましゃの事考えてる…そんな
1週間でしたよね。
どうして心から喜べないのか…とか考えてるとどんどん自分が落ちちゃってi-229
今までの『?』が積もってきていたところにドドンときたから…。
私も何でこう言う形で発表?と思ったらテレビの前で泣いてましたi-241
だからkeiko★さんの泣きそうになっちゃったのも分かります!
ふと立ち止まって振り返って考える…それは結論を急いで出すための
時間ではなく、ゆっくりゆっくり自分の気持ちと向き合っていけば…。
現実逃避もありありだと思うし…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

お髭は…何なんでしょうね?明日のテレビで明らかに?ですかねi-278

♪まみぃ!
まみぃ!久し振りに来てくれて…嬉しいよi-237
悶々はね…ご本人登場してないし、何も言ってくれてないから消えません(笑)
もし聴けるのであれば、明日のラジオが1番早いけど…どうなんだろうね。
でもね、ゆっくりゆっくり、自分の気持ちの思うままに向かっていけば
いいんじゃないかと私は思ってるよi-179
人それぞれ時間の長さは違うと思うし、どっちに行っちゃうかも分からない。
けど、無理に決めなくていいと思うよi-236
向き合うまで時間が掛かっても問題nothingi-236
こう言ってる私自身もどうなるか分からないけど(笑)i-278
これからのましゃの進む方向、発言とかをしっかりと一緒に見て聴いていこうi-199

うんうん!まみぃ、ましゃ友ちゃんの力は偉大ですi-199 
楽しい時だけじゃなく、どんな時も色んな思いを共有しあえるものね!
[ 2015/10/03 20:17 ] [ 編集 ]
家庭を持った男性
ご返信頂き有り難うございます。
やっぱり、私も家庭を持った男性認識発言撤回です!きっとエゴサーしているであろうましゃに言いたい。家庭を見せちゃダメですよと。キムタクさんを見習って欲しいです。ファンは身勝手で良い様な気がして来ました。
[ 2015/10/06 13:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪puramuさん!
puramuさんの『家庭を持った男性認識発言撤回』承りましたi-199
私もここで叫んじゃいましたよ(笑)i-197
これは身勝手と言うより、ましゃへのお願いですよね。
叶うかどうかは分からないけれど、でもここまでいい意味でも悪い意味でも(笑)
語らないならば、これから先も語らないで欲しい…と私は思いますi-228
はい、勝手な願いですが(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/10/06 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する