笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

キユーピーハーフ 新CM 『ポテトパラダイス』篇

キユーピーハーフの新CM
ポテトパラダイス 篇
 
既に放送中! 別件でオロオロしてました
そして捕獲済み! でも未編集ですが

長かった1週間、皆さん本当にお疲れ様でした。

明日はTalking F.M.の放送がありますね。
魂ラジ終了宣言の翌週のラジオの前日より、ドキドキしています
どんな放送なんだろうか…。
ちゃんと聴く事が出来るだろうか…。
私、普通に聴けるかな?

月曜日からの1週間は長すぎたよ。
ましゃも長かっただろうけど、いらない、いやいや知りたくない情報が
日本中、駆け巡ってますから…。
見ざる、聞かざる方針で一生懸命逃げてますが、これにも限界があり!
とにかくゆっくり休んで、明日は明日の風に任せよう
でも風に飛ばされないように…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****10月3日 妄想族の独り言*****
↓長い独り言を読んでもらって、そしてコメントでは
皆さんの気持ちを聞かせてもらって…。
ありがとうございました
ましゃ友さんの存在は本当に大きくて、楽しい時だけ
じゃなく、どんな時も遠く離れていても、こうやって話せて…。
上手く言えないけど…本当にありがとうございます
みんな、大好きだ~ 
本気と書いてマジで!
[ 2015/10/03 22:18 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する