笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

本日のTalking F.M.の報告を聞いて

今日のラジオはしっかりと聴きました
思っていたより冷静に聴けたましゃの声でした。
やっぱりドキドキしたけど、昨日の方がドキドキしてたな

想い、言いたい事は色々ありますが、これだけは…。

こんなに報道されるくらいの人なんですよ、ましゃ、あなたは!
あなたの発言でなったりするファンがここにいるんですよ!
だからね、ホントお願いしますよ
って何を?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

デビュー25周年=ましゃ結婚と言う、私の中で出来てしまったこの方程式を
ぶっ壊すくらいの、そしてましゃに会いたい病が発病してどうにもならなく
なっちゃうくらいのお仕事をバンバンしてください
私、本気と書いてマジで楽しみにしていますから

ここからは私のワガママですので…(笑)
出来る事なら、プライベートについては、いくら仲良しの軽部さんの
インタビューでも「なし」にしてもらえれば…。
カメラ回ってないところならいくらでも話してください(笑)
軽部さん以外のインタビュアーの方もお願いしますよ!
しばらく心のケアが必要なBROS.は何人もいますから。。。

ワガママって言うのは分かっています!
分かっていますが、いますが、書くだけ書かせてくださいね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****10月4日 妄想族の独り言*****
発表会を頑張ったご褒美として(笑)
来年の手帳カバーを買いました
そしたら、お化粧品も切れたりして、この週末で
ポチッとしたり、ポチッとしたり…。
決して衝動買いではございません!
と言っておこう(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/10/04 21:35 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
ご心配をかけましたが、体調の方は良くなってきました<m(__)m>
心の方は、まだ時間がかかりそうですi-201
昨日のトーキング、聴きました。始まる前は本当にドキドキしましたがi-229
曲もあの発表から封印していたので、久しぶりに聴いたのですが、なんだかちょっと疲れてしまいました。
ゆうふるさんの書かれていること、うなづけることばかりです。
ましゃの発言でi-184なったりi-195するファンがここにもいますi-199
わがままのようですが、プライベートも今までのように謎に包まれたままで良いですi-199
25周年なんですから、ゆうふるさんの方程式をぶっ壊してくれるような、いい意味で私達を喜ばせてくれるようなことをお願いしたいですね。
[ 2015/10/05 21:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪ジャスミンさん!
体調の方は良くなってきたようなんですね!良かった~i-237
心の方は、ゆっくりゆっくりでいいので…。
本当にね、ジャスミンさんの言われるように疲れました。。。
私もラジオで曲を聴いてもなかなか入ってきませんでしたしi-229

私の叫び(笑)意見が正しい訳ではありません。
色んな意見があっていいと思うんですi-179
でも悶々とした思いを持ったまま過ごすのもしんどいのでここで叫ぶ(笑)i-199
そして前を向いて少しずつ元気になる(笑)i-199
これからのましゃに期待して、方程式をぶっ壊してもらいましょうi-199
そしてジャスミンさん、一緒にゆっくりいきましょうねi-236
[ 2015/10/06 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する