笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

色々とお知らせがありました(笑)!

BROS.TV 10月号の放送日が決まりましたね!
10月25日(日)です!
とそこから始まり、一気に更新されています(笑)
いつものようにNEWSへ丸投げ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

Charさん還暦お誕生日前夜の武道館ライブが映像化
ましゃもチラリズムで映ってますね
形態も色んなバージョンがありますし、詳しくはこちらへ…と本日2回目の丸投げ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

『るろうに剣心』の地上波初OAも嬉しいですね
それも『京都大火編・伝説の最期編』はノーカット!
私はお先にWOWOWでごちそうになりましたので(笑)
10月23日(金)から三週連続です

*****10月9日 妄想族の独り言*****
カープ最終戦負けまして、CSいく事が出来ず
相当悔しいですが、来期も応援頑張ります
大瀬良投手の涙、私は忘れんけんね
期待しとるよ
と言う訳で、次はラグビーの応援です
五郎丸選手を始め(笑)選手の皆さん!
ケガに気を付けて頑張ってくださ~い
五郎丸選手のお髭はステキだと思う あっ!言っちゃった(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/10/07 21:49 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する