笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ウタフクヤマ ②

いきなり浦ちゃん(桐谷健太さん)の三線と歌で始まった昨夜の
ウタフクヤマ 最終回(2回目だけど
今回は、前回のメンバーに市川猿之助さんを加えての豪華メンバー
と言う訳で(どう言う訳?笑)相当お酒も入って酔ってらっしゃる感じで
何だか先週よりもグイグイきてます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

兄弟舟を歌った猿之助さんの声も、やはり歌舞伎役者の発声で
しっかりとした歌声を聴かせて下さいました!
個人的には水戸黄門のテーマソングでも使われている、リリーさんが
演奏していた『ビブラスラップ』がとてもいい味を出してくれて
思わず拍手してしまいました(笑)

そしてましゃのギター&歌、そして猿之助さんが舞って下さった夢芝居
ちょっと酔った猿之助さんではありましたが、あの目線、指先…。
もうね…参りました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

小室さんの無茶ブリな即興大会もありましたが(笑)
最後にリリーさんがリクエストと言う事で…
おでこにキッス
いつもCDで聴いているおでこにキッスとはちょっと違います。

何か反則だね、ましゃ。。。
ファンに対するメッセージ(妄想か?)にも聴こえるし、そうでない
(デビルゆうふる 笑)ようにも聴こえる自分がいて、聴きながら色んな事を
考えてしまってちょっと苦しかった…。
いつもなら妄想一直線ですが(笑)

そしてりりーさんの心地よいナレーションの声と、画面下に映った
See you againの文字!
これは!これは!社交辞令のエンディング(笑)と言わず、何となく
期待して待ってていいのでしょうか?
毎週じゃなくてもいいし!
だって、毎週即興って本気と書いてマジで大変だと思うし!←ホント!
ゆる~りとスナック「泣かせて」を開店して頂ければ…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****10月 12日 妄想族の独り言*****
いや~「おでこにキッス」はね、ズルいです(笑)!←本日2度目
あんな風にもこんな風にも聴こえちゃうよ。
まだまだ気持ちが落ち着いてないんでしょうかね
あれから2週間経って、皆さんと「ゆっくり、ゆっくり」と
言ってたのに私はカメくらいゆっくりかも知れません

そして…
ラグビー日本代表の皆さん、本当にお疲れ様でした!
たくさんの感動を本当にありがとうございました
五郎丸選手を始め(笑)選手の皆さんの涙、思いは
きっと次へ繋がると思っています!
気を付けて日本に戻って来て下さいね
[ 2015/10/12 22:07 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
私もカメです・・・
ゆうふるi-228こんばんは~
ここ何日間かで、もう大丈夫!と思って生活してたけど、まだやっぱりダメみたいi-195ふとした時に、やっぱりダメだと感じてしまう。
昨日の「おでこにキッス」
私は、BROS.へのメッセージに思えて、ポロポロと涙が溢れた。
そうじゃないかもしれないよね。
自分に都合が良いように捉えてしまっているのかも。
でも、それでもいい。
今、ギターを抱えるましゃを見るとせつないけれど、でもギターを抱えるましゃがやっぱり一番好きだからi-241
時間はかかっても、私達、きっと大丈夫だよねi-184
また、きっと元気になれる日が来るはず!
ゆうふるi-178いつもありがとねi-175
さちや、まみぃの名前をみつけて、嬉しかったよ~i-237
[ 2015/10/12 23:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪めめたん!
うんうん、分かるよ~。
きっとね『BROS.』へのメッセージだと思う(思いたい!)けど、そうとは
思えない自分がいてね。。。何せドジでノロマなカメなもので…(笑)
めめたんはめめたんのペースでゆっくりいければいいと思うよi-179
私もそのつもりだし、でもひょっとしたら以前のようにはましゃを思えなく
なっちゃうかも知れないなって不安もあるのも事実。。。
まさか、こんな気持ちになるとは思ってなかったもの(笑)i-197
毎日そんな不安な気持ちと闘っていますi-229
でも闘うのに疲れたので(笑)ゆっくり参りましょi-236
めめたん、こちらこそありがとうですi-178
みんなでこうやって思いを打ち明けたりして少しでも前に進めたら…。
だってここは『笑う門には福来たる』ですものね(笑)i-237
やっぱり笑っていたいものi-237←笑い過ぎ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/10/13 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する