笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福山☆冬の大感謝祭 其の十五 追加公演決定!

福山☆冬の大感謝祭 其の十五 追加公演決定
12月19日(土) 20日(日)
の2日間ですね

えっ?おや?えっと…。

感謝祭初日が追加公演になるんですね
いや、追加公演が感謝祭初日になるのか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
何か複雑な心境ではございますが(笑)

まだBROS.エントリーの発表前なので、追加公演の事は考えられない
方もいらっしゃるかも知れませんね!
が、遠征で行かれる方は、ホテルも押さえておかないと困りますし
これは忙しくなりそうですね

おっと!こちらの方にも登場して頂きましょう
Dear BROS.

*****10月15日 妄想族の独り言*****
急に、特に朝晩寒くなってきましたね
あんなに暑い!暑い!と言っていたのに
あっという間に寒い!寒い!と言っています(笑)
お昼間は暖かいんですけどね

年末に向けて、少しずつ断捨離しています
洋服も少しだけ、可愛いから取っておいた文房具たちも
使っています
食欲の秋!スポーツ観戦の秋(笑)!断捨離の秋!って事で…
[ 2015/10/15 22:02 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(12)
断捨離
こんばんは。
私もしました!断捨離。少なくなったとは言え まだまだありますあの方関連の物たち…
追加公演は エッ と思ったけど やっぱり という思いが強かったこのお知らせ。
何だか試されてる?何を?様子見られた?色々考えました。ふ~ん…
いつも予約してるホテルも旅行会社経由ではキャンセル待ちでした
予約してるのか私…苦笑
何か他にイベントあるのか?とも思いましたがパシフィコ横浜のイベントカレンダーに大感謝祭自体のお知らせが載ってません。
カウントダウンもいつもより遥かに早い時間に始まるし~
私はロス気分も別に無いほど落ち着いているのですが、こんな発表状態になったのだから腹括って最初からど~んと8日間!?発表して欲しかったです。そこです、私が気になる処は。

チケット当落結果が分かればまた気持ちも変わるんでしょうか?
とゆうふるさんに聞いても分からないですよね、ごめんなさい。
[ 2015/10/15 23:29 ] [ 編集 ]
No title
そっか、追加公演が初日になるんですね。
初日がいいと思って、エントリーされた方もいらっしゃるかもしれないし、そう考えると複雑ですよねi-201
それに交通の手配やホテルの手配が必要になる方も大変ですものね。
ご登場、ありがとうございますi-189
ゆうふるさん以上に遅ーい亀状態でしてi-201時間がだいぶかかるタイプの私なんですが、パンパンさせてもらいますね。
[ 2015/10/15 23:39 ] [ 編集 ]
No title
追加公演は正直有難いです。余り年末が近いと家族の事もあって行きずらいので。でもでも、チーム福山さん、分かってるのかなあ。今回も、楽しみ~と言う人もいれば、複雑な気持ちを抱えて取り敢えず参戦してみたい、と言う人もいると思うし。どんな空気になるんでしょう?こんな気持ちの私にはチケ来ないかしら...。
[ 2015/10/16 08:46 ] [ 編集 ]
No title
ホントにホントに びっくりぽんです。
ここにきて追加公演とは…様子を伺っていたとしか思えないような…?
私も大変複雑な心境でございます(+-_-)...。

パイセン、いかがですか?ココロは穏やかになられましたか?
私、塩やらワサビを塗りたくった荒療治の後、拒否反応という副作用?がやってきまして(´ヘ`;)
映像は見れず、曲を聴くことも出来なくなってしまいました。
ウタフクヤマも見れていません。。。
確かに②のあの曲は、どちらとも取れますよね。
BROS.の為に~と素直に受け取れない自分が寂しいです(o´・ェ・`o)

いっそ嫌いになれたら楽なのかなーなんて思ってもみたりー
でもそう出来ないこともわかっていたりー
ユラユラ~フワフワ~しています。
ホントに…こんな私にはチケット来ないかもしれませんね (p_q)
[ 2015/10/16 17:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ゆいさん!
ゆいさん、こんばんは。
断捨離、気持ちいいですねi-189 一旦始めるとポイのポイ(笑)i-197 

追加公演…。私は「ない」と思っていたのでビックリでしたi-183
この出し方も色々思われてもしょうがないやり方のような気がしてます。
ゆいさんの言う通り、最初からドドンと8日i-199で勝負して
欲しかったですねi-229
それに…地方からの遠征組はホテル&交通手段も確保しないと、本気と書いて
マジで困りますものね!
とにかく予約だけはしておかないとi-199ですねi-236
ゆいさんの気持ち…。こればっかりは私の予知能力(ないけどi-278)でも
分かりませんが(笑)感謝祭までに無理にi-184i-184しなくても
ライブでi-184i-184になるかも知れませんi-199
だからゆいさんの思うままの気持ちで、パシフィコに向かってGOですよi-199
ゆいさんに『福』がやってきてくれますように…i-260

♪ジャスミンさん!
そうなんですよね…。最初「男性限定が初日?」とそこにも疑問を持っていて
「初日狙い」の女性はかなりショックだったと思いますi-229
だからこの追加発表が嬉しいi-237方もいらっしゃるでしょうし
「もう予定入れちゃいましたよi-241」の方もいらっしゃるでしょうし。
何とも言いようがないですよね~。
『福山神社』様ビッグサイズでご登場頂きましたi-199
ぜひともジャスミンさん、たくさんパンパンしてくださいねi-236
そして遅~いカメちゃんでも前に進んでいるなら大丈夫i-237
たまにカニさん歩きでもしながら共にカメちゃん生活頑張りましょうねi-197
ジャスミンさんに『福』がやってきてくれますように…i-260

♪puramuさん!
puramuさん、分かりますi-23612月の下旬よりも中旬の方が
出やすい方、いらっしゃいますものねi-179
私も以前は年内の仕事を終えてスッキリした気持ちで参加をしたかったので
いつも終わり頃に行っていたんですよi-236
でも、逆に早い方が遠征費が安かったり、切羽詰まった年末じゃない方が
行きやすい!(家を空けやすい 笑)と気付いたのであります(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

きっと色んな気持ちの方がパシフィコに集まると思うんです。
今の状況では、みんながみんな「ましゃ~i-178」じゃない事も
ましゃやスタッフさんも分かってると思います。
だからこそ「いいライブを!」になる事を、そして『ましゃ色のパシフィコ』
になる事を祈ってますi-199
puramuさんに『福』がやってきてくれますように…i-260

♪まみちさん!
本当にいい意味でも悪い意味でもびっくりポン!の発表でした…。
そして私の心は…どうなんでしょうか?(笑)とまみちさんに聞いてみた(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

副作用出ちゃいましたか…i-229 体調の方は大丈夫ですか?
と言いながら、私も音楽聴いてないですi-236
BROS.のために…と無理して思わなくてもいいと思うし、本当にBROS.のために
と言うなら、ここはいっちょ、ちゃんと言葉でi-199と思っている
今までになくちょいと強気の私がいます(笑)i-237
まみちさんの言う通り「いっそ嫌いになれたら…」確かにスッキリすると思います!
でも無理して嫌いになるって自分がしんどいし、苦しいですよi-229
冷めちゃう時は冷めちゃうでしょうし、自然に自分の気持ちの思うがままで
十分だと思いますi-176
いつか『聴きたい!』と思う時が来たらその時ですよi-199
私もそう思って毎日をユラユラ~フワフワ~しています(笑)i-6
まみちさんに『福』がやってきてくれますように…i-260

*****ゆうふるの独り言*****
皆さんに偉そうに言ってすみませんi-229
ここにこうやってコメントを下さる事で、私のお友達がどれだけましゃの
事が好きで、でもしんどくて、何を信じていいのか分からなくて…。
と何と誰と闘う訳ではないんだけど、心の中の「魔物」と闘ってる今の
気持ちがよ~くよ~く分かりますi-228
ホント、罪なお方ですよね…。

しばらくユラユラ~フワフワ~(まみちさん、使わせてもらいました 笑)
たまに辛口もあるかも知れませんが(きっとある!笑)みんなでワイワイ
言いながら過ごしていけたら…と思いますi-175

[ 2015/10/16 21:41 ] [ 編集 ]
No title
ホントそうです!!膝叩いちゃいました。今回の年末ライブに行きたいのは、ましゃの口からどんな言葉が出るのかが知りたいからです!全く触れない可能性も多々です!でも、やっぱり、どう、変化したのか、又はしないつもりなのかをこを自分自身で知りたいって気持ちです。bros.を辞めるかもしれない、継続するかもしれない、全ては福山さん次第です。
[ 2015/10/17 20:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪puramuさん!
一切何も語らないのか(それならそれで誰に何と言われようと貫いて! 笑)
どんなライブになるのか?何を見せてくれるのか?聴かせてくれるのか?
puramuさんはそれを自分自身で確かめにi-197 いいと思いますi-199
ライブで『黙って俺に付いて来いや~i-199』くらいの勢いで、会場の
お客さんにグイグイ来てくれるようなそんなライブで、そんな福山雅治であって
欲しいと願っておりますi-199
『感謝祭』と言うタイトル通りの「ましゃとファンがお互いに感謝し合える」
そんな素晴らしい感謝祭になって欲しいですi-199
puramuさんのように『BROS.』の継続も考えているファンの方も多いと思いますi-197
これこそ「ファン目線」でしっかりと確かめて…ですよね(笑)i-236
[ 2015/10/17 21:51 ] [ 編集 ]
ゆうふるちゃん、いつも冷静な対応に尊敬しています。
私は曲も番組もいまは無理になってます。ラジオは聴いたけど今までと受け止め方が違うのが自分でわかってまた落ち込む😢
感謝祭は🏨✈️キャンセルしたけど気持ちが変わるかもって誘ってくれた友達に頼まれてエントリーしたけど落選...。行かないって決めても落選に気持ちがさらに落ちる...
私はカメよりものろま?な1日20時間眠ると言われるナマケモノくらいのペースかもしれないわ😥
ゆうふるちゃんの時に辛口かもしれない言葉、私は共感できてスッキリするの✨
これからもゆうふるちゃんのペースで思いを発信してもらえたら私はずっとずっとついていきたいと思っています。
いつもほんとにありがとね❤️

私も断捨離するぞー✊^^;
[ 2015/10/17 22:34 ] [ 編集 ]
No title
お返事有難うございます。何だか、今日のTFMで福山さんが二つも粒やかれた様ですね。やっと、ご自分のお立場にお気付きになったのかなあ、と思いました。ホント、あれ程慎重な方だったのに、結婚報告イコール何でもo.k.と思ってたんですかね。今回のライブを最後に、本気でbros.辞めようと思っていました。そういう方多かったのではと思います。これからどうなるのかは、本当に福山さん次第と、改めて思いました。少なくとも私はまだ、「ましゃ!」とは呼ぶ事が出来無い気持ちです。どうでも良いと言えば良いのですが、これからの福山さんの動向次第とつくづく思いました。
[ 2015/10/18 20:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪かりんちゃん!
かりんちゃん…私は冷静ぶってるかも知れません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
かりんちゃんの『受け止め方が違う』のって…分かるi-199 よく分かるi-199
決してかりんちゃんだけじゃないから、落ち込まないでねi-179
かりんちゃんの『感謝祭物語』教えてくれてありがとう。しんどかったねi-241
今はナマケモノでもいいじゃない?i-236そう思うと楽になれる!
自分を責める必要はないし、それが正直な気持ちなんだからi-179

自分の気持ちには嘘をつきたくないので、ちょっと辛口にもなると思うけど
そこはお許し頂ければ…i-228
だからかりんちゃんも自分の気持ちを飲み込み過ぎないで、ここでワイワイ
言いながら、共に前に進んでいこうよ~i-237

断捨離、気持ちいいです(笑)年末もやってくるしちょうどいい時期かもi-236

♪puramuさん
今日はラジオの放送中に呟いてたみたいですねi-179 運転中だったので
気付くのが遅かった私です…i-229
確かに慎重なお方が、今回の発表がベストだと思っての事なのか未だに謎です。
あっ!また言ってしまいました(笑)
puramuさん、今回のライブを最後にBROS.卒業を思ってらしたんですねi-229
そう言うファンがたくさんいる事、きっとましゃも分かっていると思います。
と言うか思いたいi-197
そんなファンが何を望んでいるのか、待っているのか、それはもう『感謝祭と
言う名の音返し』だと勝手に思っています、私(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ましゃのこれからをしっかり見ていきましょうねi-199
[ 2015/10/18 21:47 ] [ 編集 ]
No title
ゆうふるさん始めまして、福山神社いいタイミングで出没 いつも拝ましてもらってます。
今回の突然の結婚報告でマシャや、アミューズが悪く思われてるのが、心痛いです。マシャのBROSへの手紙あれこそが、心からの結婚報告とファンの感謝への気持ち 真実の言葉だと思うのですが....私もミヤネで知り、あまりに突然でビックリ!でもBROSに報告あるはずと開きあの手紙で、泣きながら、でも感動もして納得しました。こんなに緊張して書いた手紙って始まるあの報告が、あまりにみんなに届いてないのが残念でなりません。
BROSのファンに祝ってもらいたかったのに...私の周りは、支えてくれる人見つけてよかったとか、福山この結婚で男上げたねとか、これからどんな歌聴かせてくれるか楽しみだねと、祝福してます。
あれだけの大スター、アミューズを抱え収益も考え、計画t的しなければ、あれほど素晴らしいエンターテイメント届けてられないと思うし、
ドームからスタジアム感動も、興奮与え続けてもらい、やっと46歳まで独身でいてくれた…どれほど心支えてくれただろう..愛する人が、幸せになる
心かお祝いしてます。そんなファンも沢山いる事伝えたかったので
早くBROSのみんなでおめでとう言えるといいのですが....
[ 2015/10/20 20:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪みよさん!
みよさん、はじめましてi-236 福山神社様も拝んで下さっていたのですね!
ありがとうございますi-189
そしてみよさんの気持ちも書いて下さり、ありがとうございますi-197
私もあの日、ちょうど友達からの連絡でミヤネ屋を観て、すぐにBROS.サイトに
行ってお手紙を読みました。
感動する気持ちよりもビックリと、ミヤネ屋で知った事にショックで…。
「ましゃやアミューズ」の事を悪く思ってる方もいらっしゃるんですね。
それは確かに悲しい事です。が、世の中には色んな人、考え方があるから
何とも難しいですよねi-229
でも、きっとみよさんやお友達の皆さんの『おめでとう!』の気持ちもしっかりと
ましゃにも届いていると思いますよi-179
私もこれからのましゃに期待しています~i-199

みよさん、またいつでも遊びに、そしてパンパンしにいらしてくださいねi-178
[ 2015/10/20 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する