笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

妄想は楽しい(笑)!

日曜日の夕方、お仕事帰りに車の中でTalking F.M.を聴きました
相当疲れていたので、ラジオ聴いてるんだけど右から左で…
それに笑う元気もなくて…とにかく真面目に運転!
そりゃ、当たり前でしょ!って?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そんな私がもの凄く反応してしまった、その瞬間
えっ?冬の大感謝祭のセトリにお困りなんですか、ましゃ?
稲佐山と同じセトリってご冗談でしょうが、お困りなんですか、ましゃ?(笑)

誰にも頼まれてないけど(笑)私はこんな『感謝祭観たい』って事で
ツラツラと書いてみようかな~っと思います
こう言う妄想ネタも楽しい

ましゃ、原点に戻ってみてはどうでしょう?
普段のライブとは違う感謝祭!いつしかライブ主体になったここ近年
何かね、ちょっと怖いけど(笑)会場とステージが繋がってる感じで
メールを読んだり、リクエストに応えたり、『魂ラジ風』みたいな感じで
花道の先端に椅子でも置いて、そこでまったりね
キャ~妄想楽しい~(笑)←かなりテンション

後は後半のライブ形態で『ダンスしないか』を歌ってもらえれば←しつこい!
この曲、決して難しい言葉は使ってないけれど、凄くストレートな歌詞で
アップテンポなこの曲を、いつか!いつか!と思っている私
きっと歌ってもらえるその日まで、嫌われる事覚悟で叫び続ける事でしょう(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

すみません、勝手にプロデュースしてました!
と言うかプロデュースにもなってないけれど(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
と真剣に考えているましゃには申し訳ないけれど、こういう妄想は楽しいな~

さぁ、今週も1週間始まりました
私もコンサートの本番が1つ終わったので、また次に向けて頑張ります
体調が崩れやすい時期ですし、皆さんも気を付けてお過ごしくださいね
そしてこの方にも登場を
Dear BROS.


*****10月19日 妄想族の独り言*****
『ダンスしないか』隠れファンを脱退し、堂々とファン宣言
した日から、しつこいくらいにお友達にも言っています
あっ!もちのろんで歌詞は昔のままで、そのままで(笑)
お願いしたいと思いま~す

今は稲葉さんソロライブに向けて『稲ソロ』(と言うらしい
学習中です
[ 2015/10/19 19:52 ] 妄想族 | TB(0) | CM(7)
さんせーい!!
毎回同じモニターのセリフを読むだけじゃなくて、自由に話して欲しい。
開会宣言も懐かしいね。
昔のライブ映像、今見てもほんと面白いんだもの。

うん、歌詞は変えないでね。オリジナルの歌詞はみんなの身体にじっくりしみてるから。

発表会お疲れ様です。これから年末に向けて、また忙しくなるのかな。身体に気をつけてがんばってね。
[ 2015/10/20 04:46 ] [ 編集 ]
懐かしい
あ~そんな時期もありましたね~プロポーズしたりとか…
それはそれで関係ない…と感じてましたがi-230
ダンスで言うなら「You can dance」が好きですi-185
稲佐山と同じセトリって11月にWOWOWで再放送あるんやから
もういいよ~って生中継録画したまま見てない私です。
もうちょっと椅子やスペースに余裕があればと思います

こういう時でもチケット外れるって私ってよっぽど縁が無いのかしら
[ 2015/10/20 21:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪keiko★さん!
と言う訳で(笑)keiko★さんもプロデューサーに任命されました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そうですねi-179 カミカミしながらのトークもありありですi-197
開会宣言~~~i-237 復活して欲しいですねi-199
歌詞もね、やっぱりオリジナルで心と体で覚えてますものねi-185
キャ~!止まらない妄想と熱望~(笑)i-237でも楽しいぞ~i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

お疲れ様&応援をありがとうございますi-175
門下の発表会は無事に終わったので、後は1つずつしっかりとお仕事を
こなしていこうと思いますi-185
keiko★さんの素敵な作品、写真たちを楽しみにしていま~すi-175

♪ゆいさん!
ありましたi-197ありましたi-197プロポーズi-199
「You can dance」パーカッション大活躍の楽しい曲ですよねi-185
あの曲の時、ステージで炎が…v-41だったような記憶があって
ビックリした記憶があるのですが、違いましたっけ?i-229
そして確かに、パシフィコの座席の間隔、分かります!
きっと、冬で上着もあるし(ごついし)場所を取るんですよね~。
椅子の背もたれに掛けちゃうと後ろの方に迷惑掛けちゃうから…。
これは誰にお願いしましょうか?(笑)i-278

稲佐山と同じセトリって、冗談でも今言っちゃいけないと…i-230
とグチグチ言っといてすみませんが、WOWOW再放送あるんですねi-199
今知りました(笑)ありがとうございますi-236
ゆいさん、チケットは「縁」と言うより「運」だと思いますi-228 
こちらから『運』を引き寄せていきましょ~~i-184i-184
[ 2015/10/20 21:27 ] [ 編集 ]
お・・・・・・・お久しぶりでございます。
もう覚えていらっしゃらないかもしれませんが(笑)
だったら初めまして(爆)

「ダンスしないか」に釣られてひょこひょこと出てまいりました^^;
私も好きです。私の友達も好きです(笑)まさかゆうふるちゃんまで好きだったとは。
セットリスト・・お悩みなら私もこのあたりの曲を中心に構成していただきたいです。

えーと。
最近の私は・・静かなファンですi-230
メディアもうるさければ(最近は静かですけど)
同じファンでも受け取り方がものすごく違ってて^^;
というか、ファンの言葉になぜか私が傷つく的なことが多くて・・
静かに静かに・・自分の気持ちだけを見つめている日々です。
ウタフクヤマも見ましたし、トーキングも毎週聞いてます。
お仕事に向き合ってるときのましゃは、今までとあまり変わりませんねi-179
[ 2015/10/22 15:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ヨーヨちゃん!
覚えてない訳ないでございましょ(笑)i-197
ヨーヨちゃん、お久し振りですi-237 嬉しいな~~i-237
そして『ダンスしないか』に反応して下さり、ありがとうございますi-199
お友達にも何と言われようとも歌って欲しいと言い続けているこの曲i-199
ヨーヨちゃん、お友達、私の3票は入りましたので、ご検討頂けたら…
とどこのどなたにお願いしているのかは分かりませんが(笑)人気のほどを
訴えてみました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ヨーヨちゃん、静かなファンとして過ごしているんだねi-179
そしてヨーヨちゃんに言われて気付きましたが、最近メディアで取り上げられる
事がなくなったような気がします…。
うんうん、人それぞれ受け取り方が違うものね、分かります!
私も、あまりチョロチョロ(ネットサーフィンと言うのか?i-278)せずに
自分の気持ちのままに生きてます(笑)
それが一番自分自身が楽だものi-236
しばらくはましゃの表向きなお仕事はラジオくらいなのかな~?
週末はBROS.TVもありますし、Wで楽しみに待っていましょうねi-178
ヨーヨちゃん、また遊びに来てね~i-237
いや~!ダンスしないか賛同、本気と書いてマジで嬉しかったですi-237
[ 2015/10/22 20:28 ] [ 編集 ]
No title
何度となくゆうふるから聞いている ダンスしないか♪笑
ダンスして欲しいよね~
何年か前の good job 思い出したわ!
あの時も興奮したよね~~♪
いつかまたゆうふるの願いが届くよう祈ってるわ!

私は最近はラジオもあまり聞いてなくセトリ情報を聞き
そりゃないぜ~ ふざけんなー!とつぶやいてしまいました
深化進化といいながらここ何年も同じ曲ばかりじゃないかー!
(スンマソン・・・ついつい本音が・・・)
ステージに花道がなかったあのころが懐かしい。。。
ギターを持ってステージに立ちしっとりと丁寧に歌い上げる。
歌い終わり、優しい声と素敵な笑顔でありがとうーというましゃ・・
大好きでした♪
あのましゃは どこに行ってしまったのでしょう

原点に戻ってくださーーーーい
ましゃ ここがチャンスですぞ!
この感謝祭で今のましゃの本当の神対応的なものが生まれるといいですね

ゆうふる♪稲ソロ学習 私も奮闘中です!
頑張るわよ~~~~!
♥♥待ってますから♪ 笑

[ 2015/10/24 09:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪さち!
何度となく聞いてもらっている『ダンスしないか』おねだり(笑)i-199
それまでは『Good job』おねだりだったよねi-278 感謝祭で
聴けたあの時の興奮!思わず横にいるさちの顔を見たあの時の事は忘れませんi-199
会場が『ワォ~i-237』となるまだまだたくさんある名曲たちが
歌われる事を切に願っているのでありますi-185

「さちの本音」ありがとうですi-228
読ませてもらいながら、色々考えたり思い出したり懐かしんだり(笑)…。
ましゃにとっての今が、いい意味で「チャンス」になって欲しいi-197
さちの本音を読みながら、私もそう思いました!
ここのところ、私の個人的過ぎる意見をツラツラと書いているけれど(笑)
これもいいのか悪いのか分からなくて…でも自分の気持ちに正直に、そして
冷静に(?笑)書いていこうと思いますi-236
こんな私ですが『稲ソロ教育』の方も、よろしくお願い致します(笑)i-185
待ってますから(笑)i-175
[ 2015/10/24 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する