笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

BROS.TV10月号は25日(日)21時からです!

今週末のBROS.TV10月号は21時からO.A.となっております
最近は最終日曜日の21時からが定番のようですね

予告って直前に放送されてましたっけ?
今行ってみたら、いつものダイジェストっぽい放送だったので帰って来ました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

どんな内容なんでしょうかね~?
私、色々ありまして(笑)再放送を観ていないのですが、先月号では
既にお髭はありましたっけ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
あれはWOWOWでしたかね?

楽しみでもあり、不安な気持ちもあり…。
でも、みんなと一緒なら観れるかな?とか訳ワカメな事を言って
すみませんです。
きっとましゃは何も語らない、いつものような放送だと思いますが
ちょっとドキドキするBROS.TV10月号です。

*****10月25日 妄想族の楽しい断捨離生活*****
先日も書きましたが、少しずつ断捨離しています
時間を見つけてはしているのですが、今日は
甥っ子がまだまだ小さかった頃にプレゼントしてくれた
手紙などが出てきて…。
なぜか、あさがおの種とか、割れた貝殻とか
凄くキラキラ光る紙だとか、一緒に撮ったプリクラとか。
これはもちのろんで捨てませんが
本人たちは覚えてないと思うけれど、今度会う時に
見せてあげようと思います

そして断捨離生活は続きます!
三段ボックス1つ分、空っぽになるように
頑張ろうと思います
[ 2015/10/22 21:34 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
No title
断捨離、私も、ちょっとずつですが始めてます。ドームツアーの時のハンカチとか、いつも大事に一緒でしたが、もう見たくない気分なので。こんな気持ちになるとは夢にも思いませんでした。今後の福山さんの言動次第で更に加速するかは分かりません。私の断捨離は福山さんの今後の言動次第です。
[ 2015/10/23 19:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪puramuさん!
puramuさんも断捨離されてるんですね!そして、ましゃグッズを…なんですね。
私も、↑にも書きましたが、甥っ子グッズ(笑)写真たちを見ながら、思い出が
よみがえってその時の気持ちを思い出したり…i-175
だからなかなか作業が進みませんが…i-229
でもこの「整理整頓」「断捨離」やってる時って気持ちが落ち着く私i-278
変でしょうかね?(笑)

ましゃのこれからの言動、お仕事次第ですねi-185
これからもグッズとかが増えてくれるような、そんな気持ちになるような
ましゃのお仕事を期待しましょうi-199
[ 2015/10/23 21:35 ] [ 編集 ]
BROS.TV
先程、通知があったので、予告見て来ましたi-179
ウタフクヤマも見れなかったので、動くましゃを久しぶりに見ましたi-229
いつ収録があったのかはわからないですが、お髭がまだあったので、お仕事の関係で伸ばしているのか、放送を見たらわかるかしらと予告だけではわかりませんねi-201
予告のそして…の文字に何かしらi-198と一瞬息をのんでしまいましたi-229
ちょっとドキドキしながら、皆で見れば怖くないってことで(笑)私もちゃんと見ますよi-278
[ 2015/10/24 21:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪ジャスミンさん!
私も、早速予告を観て参りましたよ(笑)i-236
ジャスミンさん、久し振り…約1ヵ月振りの動くましゃだったのですね。
WOWOWでのお髭ましゃの時よりは、少し伸びているような気がしましたi-229
見慣れていないからか、どうもましゃのお髭は…の私です。あっ!今浪さんも!
でもARATAさんや五郎丸選手のお髭は大丈夫です(笑)i-176
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私たちには分からない「大人の事情」で言えないのか、でも『お髭の謎』
知りたいですよねi-236
最後のギターましゃ(お髭含む 笑)を観ていると、何となくですが
『こんなお仕事(役柄)なのかしら?』と想像出来るような出来ないような
そんな印象を受けました(笑)i-278

そうそう!みんなで見れば怖くないi-199ですよi-237
ジャスミンさん、一緒にドキドキしましょうね(笑)i-236
[ 2015/10/24 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する