笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

BROS.TV 10月号!

色んな意味でドキドキしながらのBROS.TV10月号

ましゃのギャフン顔が見たくて企画されたビリヤード対決
それなら一言言わせて頂く(笑)
皆さん、もう少ししっかり練習してから
ましゃと対決を
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
それかね…
皆さん、もう少しましゃが出来そうもない事で
ましゃと対決をっ
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

どちらかでお願いしますよ~
もうちょっと苦しむましゃが観たいです←ドS感丸出し!(笑)
そして残念な事に、今回は荘ちゃんがお休み
やっぱり荘ちゃんいないと寂しいし、番組が締まりません
でも、小原さんとARATAさんが途中でいい味を出してくれて
本気と書いてマジで良かった←何目線だ?(笑)

そして小福山さんが登場されましたね!
難しい案件と、ましゃは言ってましたけど(そこまで言わんでも!)
私は応援していますよ
一生懸命さが伝わってきたし、私としては、ビッグマウンテンヒデオー
方が、相当難しい案件だと思いましたけど←何目線だ?
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ましゃのギャフン顔は観れなかったけど、今回は恥ずかしい顔が観れたと
言う事で、OK牧場って事でよろしいのでしょうか(笑)
荘ちゃん…最初笑っちゃったけど、何か分かります、ジゴロ感
因みにARATAさんと五郎丸選手のお髭は好きで~す

10月も今週で終わりですね~。
世の中ハロウィンで盛り上がっているようですが…。
年末がそこまで…ワォ~!何だか急に焦り出しました
今週も元気で頑張りましょうね

*****10月26日 妄想族の独り言*****
私は、個人的にはプロの技がもう少し観たかったな~。
収録の後、試合とかしたのかな~?
ましゃ、昔相当ブイブイ言わせてましたよね?
プロとましゃの対決、ちょっと観たかったかも
あっ!これはドS感は含んでおりませんよ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/10/26 19:33 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
No title
始まる前はドキドキしていましたが、いざ始まると意外とすんなり見れましたi-229
ましゃのギャフン顔を見たいのなら、ましゃの得意そうなビリヤードを選んじゃいけないですよね。
今浪さん達の得意分野で勝負に出ないとダメですよ。
小福山さん、ちょっと気の毒に思えてしまいましたi-201
初めてなのに場慣れしてやっていたら、その方がビックリしちゃいます。
それから、やっぱりましゃのお髭はダメです(>_<)
私もARATAさんや五郎丸さんのお髭は好きですけどi-229
[ 2015/10/26 22:52 ] [ 編集 ]
No title
あのおひげは、いけませんねえ。ダンディーと言う方もいますが、私にはただの無精ひげとしか見えませんし、あのお姿を見ると、結婚発表のゴタゴタとか、家内発言とか、野郎夜があるので仕方は無いと言え、女性ファン置き去り感が半端無い、等、色々な結婚後の変化を嫌が応にでも思い出させらてしまいます。違和感ありますねえ。役作り説もありますが、来春のドラマに今から生やす必要無いでしょう?何だか、わざと女性ファンを遠ざけている気すらするこの頃です。
[ 2015/10/27 08:51 ] [ 編集 ]
No title
私もドキドキでした、いろんな意味で(笑)

結局ましゃの得意分野での対決は無謀というもので…。
もし…荘ちゃんがいてくれたら、もうちょっと違う流れにもなったのかなぁーと思ったりもして。
荘ちゃんのいう「ジゴロ感」、私もわかります!
あの姿でタバコをくわえさせて、金のネックレスつけてウイスキーのグラスなんかクルクルさせちゃったら。。。
もうね、ただのヒモです( ̄m ̄)
あ!もしかしてヒゲって…ヒモの役作りですかね?!

ふぅ~…あれからひと月経とうとしていますね。
このひと月、あんまり記憶がないんですよねー(ーー;)
でも色々やらかしてまして。。。
免許証で改札を出ようとしたり、ご飯茶碗にお味噌汁入れちゃったり。。。
でもね、少し前から浮上してきました。
何も見ないように、考えないようにしていたら、少しずつ見えてくるものがあって、私はどうしたいのかも見えてくるようになって。
つまりですね、私はパイセンのブログでキャッキャキャッキャ笑っていたいのですよ。
別名「妄想ブログ」で………失礼しました( ̄m ̄)
だから。。。また来まーーーす(笑)



[ 2015/10/27 17:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
ましゃの得意分野で勝負してギャフン顔観たいだなんて…。それなら猛特訓して
から挑まなければi-199です(笑)
それか、ましゃの苦手分野で…i-278と言うか、他のメンバーの得意分野
って何なんでしょうかね~?i-278
小福山さん、ホントそうですよ~。BROS.会員で、ライブにも自分でチケット
取って行ってらっしゃるんですよね?
何だか応援したくなりましたi-199
『お髭』はやはりダメでしたか…i-229 やっぱり見慣れてないから
だからでしょうか?
ARATAさんも五郎丸選手も最初見た時からお髭が存在していたので(笑)
お顔の一部として観れているから…ですかね?i-233
しばらくましゃはお髭とお友達なのでしょうか、気になりますね!

♪puramuさん!
今回のBROS.TVはお髭さんがいっぱいでしたよねi-229
気付いたら、今浪さんまで!ましゃからのお誘いで伸ばしているそうでi-229
私の周りには、髭を伸ばしてる方がいないのですが、やっぱり似合う人、
似合わない人っていらっしゃるんでしょうねi-229
役作り…龍馬伝の時の髪型もそうですが、やるからには付け髭ではなく
自分の髭で…なんでしょうね~。
きっとそこはましゃの拘りだと思いますi-179(きっと、多分 笑)
もし役作りなら、そのうちきっと発表がある?と思っていていいですかねi-236

♪まみちさん!
ホント、やっぱりましゃには荘ちゃん!の方程式を実感しましたし、荘ちゃんが
いてくれたら…と思いましたよ。
まみちさんの「ジゴロ感」お腹揺れましたi-237上下黒の衣裳、胸元開いての
金のネックレスにウイスキーi-281(笑)i-189はい!「ヒモ」です(笑)
一瞬、「探偵」役もありかと思って…。まるで毛利小五郎だ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

まみちさん、1ヵ月お疲れ様でしたi-228少しずつ浮上してこれて良かったですi-237
色んな物が見えてきたんですねi-189それは素晴らしい!
そして私の妄想ブログで『キャッキャッキャッキャッi-237
嬉しい事を言って下さるではございませんかi-237
これは私の得意分野です(笑)i-199これからも一緒に『キャッキャッキャッキャッi-237
致しましょう~~i-237と言う訳で、これからもよろしくどうぞ~(笑)i-175
[ 2015/10/27 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する