笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

横浜でクリスマスイベント!

詳しくはいつものようにサイトに丸投げです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

こちらのお顔は、今回のポスターってところでしょうか?
お髭はなく、白Tシャツ、そしてモノトーンのシンプルなデザインですね
こちらの写真、妄想族にはたまらない…
どこから観てもましゃと目が合っちゃう(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そしてスペシャルクリスマスツリーも12月31日まで展示してくれてるようで
年越しライブに参加の方もバッチリ見れますね
スペシャルライヴ・プロジェクションマッピング
アナログ人間にとって、あまり聞き慣れない言葉です…。
丸投げしたサイトでイメージ画を観たのですが、驚きのイベントですね
とにかく凄いです(笑)
他にも、CDジャケット展に、POP UP STOREと、会場周辺はましゃ一色で
盛り上がりそうですね

クリスマスツリーは11月12日からですし…
きっとどなたか行った方がレポなんてして下さるかな~なんてね
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****10月29日 妄想族の独り言*****
Dear BROS.
さぁ、明日は追加公演の当落発表ですね
エントリーされた方に福が来てくれますように…
[ 2015/10/29 21:57 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
年のせい?
左の頬にデキモノ出来てましゃとお揃いって思ってる最近の私です。
こんばんは。こんな事があるんですね~
以前大感謝祭最中に行われていたドッグヤードでのプロジェクションマッピングは夢の国のねずみさんでした。いや~すっごい人並んだはってびっくりしましたわ。あれだけ並んで数分間ってちとツラいかも。
おぉってサイト見て思いましたが~まだまだ気持ちはアップしません
友は前回のBROS.枠全滅で怒っておりました。やはりまだまだ狭き門ですね。
明日…またお休みの私…何かが起こる???
で、特設サイトに私の誕生日が載っていて、また何かが起こる???
いや、ただ単に日程の中にあったってだけですけど…

日付変わって…
何も起こらず私の前をましゃとの縁がスルーして行きました
スタジアムも当たらなかったのに何で当たらへんの~と家族に言うと、もうお金使わんときって事やん!と言われました
[ 2015/10/29 22:18 ] [ 編集 ]
No title
ポスターを見た瞬間、お髭のないましゃはやっぱりいいなi-175
そして、大好物の白i-209のましゃi-233
久しぶりにましゃをガン見しちゃいました(笑)
そして、地元民としては毎年ランドマークのクリスマスツリーを楽しみにしているのですが、ましゃもここでi-103やってくれないかしらi-198とすっと思っていたので、嬉しいですi-178
是非行きたいと思っているので、また様子等お知らせしますねi-236
[ 2015/10/29 22:59 ] [ 編集 ]
No title
ひげましゃは、ちょと苦手だったので、これが剃ったのか、以前の物か分かりませんが、少しほっとしました。あのおひげで宣伝用ポスターだったら、一般の方引くと思いますよ~。それと、笑って無い真剣ましゃで良かったとも個人的に思いました。あれ以降だと、たとえ笑顔でも、結婚ぼけされて、『でれでれ』ましゃかよ~、って又、勝手に?テンション下がっていたかと思います。
福山さんには申し訳有りませんが、あなた、もはや一般人じゃないよ、って言いたいですね。もし、スーパースターの座からもう降りて普通の人になりたいなら止めません。好きになさって下さいですが、もし、そうでないなら、これはファンのエゴだと重々承知していますが、結婚されても、私達の永遠の『心の憧れ?』でいて欲しいと、と改めて思ちゃいました。こんな事語る私は、うざいファンですね。きっと。
[ 2015/10/30 14:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ゆいさん!
ゆいさん、ひょっとしてニキビでしょうか?(決して吹き出物ではありません!)
早く治ると良いですねi-236
以前は「夢の国」のイベントされてたんですねi-189
お恥ずかしい話、私はあの早朝会議場から会場直行で(笑)そのような
ステキなイベントがある事さえ、場所さえ知りませんでしたi-229
でも、いつもやっているツリーの場所はバッチリですよ(笑)i-237i-234
それにしても、やはり皆さん並ぶ感じなんですね~i-6
私たち並び慣れてますけど(笑)寒い冬ですので、なるべくスムーズに…
お願いしたいですね!

年々チケットも取りにくくなってますよね。会場が大きいから取れるとも
限らないですしi-229しつこくエントリーしまくるしかない(笑)i-199
前向きに頑張りましょうi-184i-184 とは言え、ゆいさんの
ご家族のお言葉…私も何度も聴いております。確かにそうなんですけどね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ジャスミンさん!
ええ、もう今回のポスターはジャスミンさんの大好物だと…(笑)i-175
丸首Tシャツも珍しく、夏の大創業祭の時の笑顔、カラフルな感じとは違って
今回は白黒で真剣な眼差しi-189
そして苦手なお髭もなくて一安心です(笑)i-237
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そうか!そうなんですね!『ここでやってくれないかな~?』と思っていた
そんなスペースでの今回のイベントなんですねi-197
これは相当スペシャルなイベント!と地方人も期待出来ますi-199
地元民のジャスミンさんなら、もちのろんで会場もノーミスで行けますし(笑)
また色々教えてくださいねi-237

♪puramuさん!
私は以前に撮影されたものだと勝手に思っています(笑)i-237
「I am a Hero」のPVの雰囲気が残っているように見えるからも知れません!
確かに、このポスターでお髭があったら…私は怖さを感じます(笑)i-183
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

puramuさん、ご自分の事を『うざいファン』とか言わないでくださいねi-236
ましゃの音楽だけでなく、人間としても尊敬したり、好きだからこそ
色んな想いがフツフツと湧いてくるんだと思うんです。
あっ!これは私の場合ですが(笑)i-278
puramuさんの『永遠の心の憧れi-189』と言う言葉。。。
ファンにとって、とても大切な気持ちではないかと思いますi-176
その気持ちを、私たちもずっと持っていたいですねi-237
(ましゃ、よろしくお願いします(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ)
[ 2015/10/30 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する