笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

11月になりました!

ついに11月になりました
2015年も後2ヶ月と言う…(笑)←まだ笑ってますが
切羽詰まって慌てないように、今から少しずつ焦る準備をして
おこうと思います(笑)
いやいや、焦らなくてもいいようにボチボチ頑張ろうと思います
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さて、今日のTalking F.M.は…
ゲストと言う名の準レギュラー荘ちゃん登場(笑)

今浪さんには申し訳ないですが…
本気と書いてマジで嬉しいです(笑)
荘ちゃん…ましゃにバンバンツッコミしちゃうし(そこがいい!笑)
何と言ってもこの自然な雰囲気 
阿吽の呼吸と申しましょうか、この掛け合いが最高です!
変にコーナーなくても、フリートークで本当に盛り上がって、聞いてる私も
本当に楽しかった
大好きだった魂ラジの事を思い出しながら、そして幸せを感じながらの
あっという間の1時間でした

そして、次回の放送も荘ちゃん出演と言う事で、今浪さんには申し訳ないけど
本気と書いてマジで楽しみにしています(笑)

*****11月1日 妄想族の独り言*****
金曜日に放送された『るろうに剣心 京都大火編』を
チラリズムで観ました。
やっぱり過激なシーンは苦手で、ちゃんと観ると
興奮して眠れなくなると言う自信があったので…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
6日放送の『伝説の最期編』楽しみです

さぁ、11月の始まり!1週間の始まりです!
今週も頑張りましょうね~
[ 2015/11/01 19:59 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する