笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

12月もWOWOWで!


11月23日(月)16:00~WOWOWライブで稲佐山ライブの
再放送(きっとステキな編集あり)があり、来月12月12日には
8月に行われた長居、横浜でのスタジアムライブの方が放送になります
参加された方は、どちらが放送になるか気になるところですよね~。
(どちらが放送されるのかは謎です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ)

WOWOWさん、毎月何かとイベントを組んで下さり、ありがとうございます
因みに年末の方はどうなっているんでしょうか?
WOWOWさん、どうぞよろしくお願いします(笑)

*****11月2日 妄想族の独り言*****
今朝の情報番組を観ていて…
V6さんに聖子ちゃん…anniversary yearなんですね!
特にV6さんは、最近全員揃っての出演やライブが
よくテレビで流れていますよね
普段は個人の活動が多いけど、やっぱりグループで
活動してくれるとファンとしてはたまらないだろうな~と

聖子ちゃんは、小学生の頃ファンで、レコードいやいや
最近で言う「アナログ盤」持っています(笑)
聖子ちゃん…ホントいくつになっても可愛いですよね
とつくづく感じた本日でした(笑)
[ 2015/11/02 19:41 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
そう11月になっちゃった
何だかね~嬉しいけど嬉しくない昨日でした。
Fモバの画像がスマホで保存出来ないってどうなのさ!
とぶつぶつ文句言ってました。
WOWOWも年末楽しみにしていますって私もつぶやいてました。
どこまで引っ張るの~って思ってしまって(苦笑)
何とか続けさせようって魂胆ですか?

11月もあっという間に過ぎちゃうんでしょうね…
[ 2015/11/03 21:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ゆいさん!
11月になってしまいましたね~。何だか焦りを感じながらも感じないフリを
している私です(笑)i-278
Fモバの画像保存、出来ないんですか…。著作権、肖像権の関係でしょうかね?

WOWOWさん…ホント年末よろしくお願いします!ですよねi-199
きっとWOWOWさんにも作戦はあると思うので、やめられない止まらないと
思うのですが…。
私も、放送がある時だけ入って…とマメにしてみようかと思いながらも
毎月あれやこれやあるとついつい…状態です(私も苦笑)

きっと11月もあっという間ですよi-229
断捨離も引き続き行っておりまして、この時期の大掃除はなかなかいいです!
もう少しだけ過ごしやすい秋を楽しみたいですねi-266
[ 2015/11/04 20:58 ] [ 編集 ]
No title
WOWOWさんったら、ホントに色々と小出しにやってくれますね(^_^;)
いや、嬉しいんですよ、ええ、ええ。
解約する機会が延び延びーになってますが(笑)
稲佐山ですが、ワタクシ、実はちょいちょい映ってまして。。。
でもーおそらく素敵な編集後はバッサリカットされてる程度の映り込み。
でもでもーもちろん保存版で録画しますヨ(*^^*)

そうそう、今年は色んな方がanniversary yearなんですよね~。
友人に頼まれてV6のFCに入っているんですが、20周年をとても楽しそうに過ごしているようです。
ただひとつ納得がいかないようで。。。
会報が…百貨店のフロア案内並みに薄いことだそうで…(確かに薄い…)
時期的にBROS.と同じ頃に届くのですが、比べた写メを送ったところ
そのクオリティの違いに軽く衝撃を受けたみたいです。
やはりBROS.の会報はスバラシイのでしょうね~(^^♪

パイセン、聖子さんのレコード…じゃなくて、アナログ盤ですか!筋金入ってますな!
ワタクシ、Seiko Matsuda Bible Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ 持ってます v(^^*)

[ 2015/11/06 18:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪まみちさん!
はい、小出しにやって下さるお陰でなかなか…ですね(笑)
まみちさん、稲佐山ライブに出演されてるんですねi-237
そこはぜひとも編集せずにお願いしたいところですが(笑)やっぱり自分が
参加したライブが映像として欲しいですものねi-237
もちのろんで永久保存版で、もちのろんで発売されたら「買い」で(笑)i-199

お~~!お友達はV6さんのFCに入ってらっしゃるんですねi-175
今年のV6さんの活動は、ファンとしては本当に嬉しいと思いますi-237
そうか…V6さんの会報が…そうなのですねi-229
まみちさん、非常に分かりやすい表現ありがとうございます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
まみちさんもご存知かどうか…BROS.も初期の頃の会報はV6さんと
いい勝負だったかと…言うくらいペラペラでした。
V6さんの会報も今後に期待したいですねi-236

まみちさんも聖子ちゃん聴かれるんですねi-185 
永遠のアイドルですよね~i-236
レコード、いやいやアナログ盤、何枚かあります(笑)
お小遣いを一生懸命貯めて買ってました…。懐かしいな~i-233
[ 2015/11/06 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する