笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

アサヒスーパードライ 新CM「始まりの予感」篇


そして…
本日より放送です とりあえず叫んでおきます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

2020年東京オリンピックを素晴らしいものに…
東京オリンピックの聖火台、有森選手…多くの選手の感動のシーンが
次々流れ、ましゃのファンとしては嬉しい女子ソフトボール選手の皆さんも!
最近、スポーツを観ていて涙する事多いです
きっと選手の皆さんの『一生懸命』なその姿、その姿の後ろには
厳しい練習、努力…目に見えないものが見えてきそうなくらいの気迫を
感じるのと、私の涙腺が年齢と共に(笑)相当緩くなっているから?
かもしれません(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

まだまだ先のような気持ちでいましたが、5年なんてあっという間
私、元気でいるのかな?何しているのかな?な~んて考えてしまいましたよ
そんな事は置いておいて…(笑)
今回のましゃはドライプレミアム系の(笑)凛としたましゃですね
お髭はないですが、少しほっそりしたように見えます
日曜日のいつもの番組、予約しておきましょ

*****11月4日 妄想族の独り言*****
来年の手帳、既に購入しスタンバっております
が、ふとお店で見た手帳が気になって気になってしょうがない
気になってと言うか、欲しくて欲しくてしょうがない(笑)
2冊使いと言う事で買っちゃおうかな?
[ 2015/11/04 21:55 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する