笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

偶然?必然?気になる!

本日の日めくりカレンダーを見て驚いたのは私だけでしょうか?
比古!!
とましゃ直筆で書かれた文字と比古清十郎姿のましゃ!

本日、間もなく(笑)放送のるろうに剣心 伝説の最期編
日めくりカレンダー作成の時に分かっていてのこの写真なのか
本当に偶然の出来事なのか…。
どうでもいい事なのでしょうが、こういうの結構気になる私(笑)
もっと他の事を気にすればいいのでしょうけどね

話しは変わりますが…
昨日の福山新聞を見て驚いたのは私だけでしょうか?(笑)
確かに、小出しにされた髭ましゃの姿に慣れてきていたとは言え(ホントか?
いきなりのお姿に驚いてしまいました
スーパードライのCMで痩せたように見えていたましゃが、ふっくらしたように
見えた(と思いたい!)気がしました。
大人の事情があるのでしょうが、早く事実を知りたいっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****11月6日 妄想族の独り言*****
↓欲しくて欲しくてしょうがなかった手帳ですが…(笑)
結局、私には少し大き過ぎるのと、使い勝手がもう一息!
と言う理由で諦めましてね
そんな諦めたところに正に求めていた手帳が目に止まり
それもお手頃価格で
最初に買っていた手帳カバーにサイズもバッチリ合う!
うふふのふ 買いました
来年のお仕事も、楽しい予定もたくさん書けますように
[ 2015/11/06 19:42 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
そうなんです!私も『福山新聞』見てぎょっとしました。ひげには相変わらず慣れないけど、それ以上にあの髪や面立ち?駅貼りポスターやCMで、やっと元のましゃに戻ってくれたのかなあ、と思っていた矢先でしたので、どした~?って感じです。今まででしたら、何らかの映像媒体に出る時はいつもビシッと決めていましたよね..。もしかして、BROS.舐めてんの~?それともあんなに潔癖症で完璧だったのに単なる結婚ボケ~?もしかして、ファン試されてる~?等々、あれやこれやと考えてしまいました。何なんでしょうね?きっと感謝祭では又カッコ良いましゃを演じるんでしょうね。最近のましゃ、裏表有り過ぎで、付いて行けなくなって来た様な..。
[ 2015/11/07 11:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪puramuさん!
私も「福山新聞」を見てビックリしてしました(笑)i-183
が、ましゃは必然性がないとお髭は伸ばさない(であろうi-278)と
思いますし、役作りかな~?と思ってますi-179
あくまでもこれは私の予想ですが…(笑)
感謝祭のポスターやCMはお髭を伸ばす前のものではないかと!
ただ、役作りだとしてもまだ発表がないので何とも言えませんがきっとそうだとi-199i-199
そう思っていたところに、比古様登場でこれまたドS師匠で、どのましゃも
本物ですが、少々混乱してしまいました、私(笑)i-237
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

感謝祭ではきっといつものましゃだと思います(笑)i-278
ひょっとしたら、感謝祭の頃にはお髭の謎が明かされるかも知れませんねi-236
出来る事なら、それまでに明かして欲しいですが(笑)!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/11/07 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する