笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

何だ?何だ?何だ?(笑)

ひょっとしてお髭の謎が明かされるのか?←しつこい(笑)!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
気になってしょうがないので、叫んでみます
何なの?何なの?何なの~~(笑)
気になるので、きっと明日は早起きしそうです


今日のTalking F.M.も荘ちゃんとの迷?いやいや名コンビで(笑)
本当に楽しい時間でした
『魂ラジ復活!』とか『荘ちゃんまたゲストで…いや来週も』と
何とも図々しい願いを心に秘めながら聴いてしまいました
ましゃをいっぱい引き出してくれる荘ちゃん!
そして引き出されながらも自分も楽しんでるましゃ(笑)!
やっぱりいいコンビだな~~
とラジオの余韻に浸りながらも、明日の情報番組の録画予約を
しておこうと思います

*****11月8日 妄想族の独り言*****
10月始まりのドラマのエンジェル・ハート
お気に入り!
アニメのシティハンターの続編と言う事で、
私は原作は読んでいないのですが、上川さんの冴羽 獠が
とてもいい
そして、番組の最後は絶対泣いている私
今夜も楽しみです

[ 2015/11/08 19:09 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
No title
ここ2週間風邪をひいていた上に、仕事も忙しくて疲れてバタンキュー状態で、すっかり浦島太郎状態ですi-201
風邪もようやく治ってきて、かなり遅れ気味に昨日、福山新聞のましゃを見て衝撃を受けましたi-183
明日の情報、私もお髭ましゃ情報かと思っていたのですが、先程めざましさんのHPを見たら、どうやら違うみたいですi-201
お髭ましゃの情報の解禁は先なのかしらi-198
i-190私も「エンジェル・ハート」お気に入りで、毎週楽しみにしていますi-278
私も原作を読んでいないのですが、上川さんいいですよねi-178
ほろっともさせてくれるし、今夜も楽しみですねi-179
[ 2015/11/08 21:03 ] [ 編集 ]
No title
野郎夜DVD一般発売のニュースでしたね。今となっては、ひげ無しましゃが懐かしい~。今年の野郎夜はひげましゃだったりして..。(←私もしつこいですね。笑)
[ 2015/11/09 09:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさ~~ん!大丈夫ですか~~??
風邪+ハードなお仕事で、長引いてしまったのかも知れませんねi-229
そんな体調の悪い時に…見てしまったのですねi-238
そして↑のお知らせは…残念ながら違いましたねi-241
謎が解ける事はありませんでしたが、きっと年内にはお知らせが…と秘かに
期待をしています!

「エンジェル・ハート」ジャスミンさんも見てるんですねi-176
上川さんが、最強の男「冴羽 獠」にしか見えませんi-237
そして、昨夜もやっぱり泣いちゃいましたよi-241
おもしろいだけじゃないこのドラマi-178 来週も楽しみですねi-237

♪puramuさん!
そうそう、野郎夜DVD一般発売と、未公開映像の公開でしたねi-278
あまりに期待していたので、なぜかガッカリでした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

映像は出来ても、感謝祭ではお髭をCGで消しちゃう訳にはいかないので
(当たり前!笑)スッキリツルツルのましゃでお願いしたいですねi-278
あっ!でもお髭ましゃファンの方には申し訳ないですけど(笑)!
[ 2015/11/09 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する