笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

アサヒスーパードライ  ドライプレミアム新CM 「黄金の錦帯橋」篇


今回は山口県の錦帯橋に佇むましゃ!いや、正確にはお髭ましゃ(笑)
ちょっと見慣れてきたかもと…思ったけど、まだ慣れてなかった
でもね、BROS.TVの時より馴染んでいるように思います!
あっ!ましゃごめんなさい(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そして楽曲は『You』 歌い直してない当時の物ですね
この曲、好きなんですよね~
HeartYouは2曲ペアーで聴きたい曲
主題歌、挿入歌になったドラマ『めぐり逢い』思い出しちゃいましたね!
今日から放送と言う事で、捕獲作業に入りましょう

*****11月9日 妄想族の独り言*****
以前使っていた、ビデオ&DVD用のデッキ。
DVDの部分が壊れていて、もう置いてあるだけ状態でした。
断捨離中と言う事もあり、これもそろそろさようなら~!と
思っていて、本日お別れの予定でした
「ひょっとして?」と思ってDVDを入れてみると…
動いたぞ~観れたぞ~復活だぞ~
ビデオからDVDへのダビング作業が中断していたので
ご機嫌がいいうちに作業をしようと思います
[ 2015/11/09 19:25 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
ポスター
JRの車内でポスターは既に土曜日の時点で見てました。
妹と錦帯橋って言葉が出て来るまで調べまくりました(笑)
ポスターではヒゲ無かったし…良かった~と思ったのに。期待外れでした。
ましゃのヒゲ姿は一生慣れないと思いますって一生ついてくのか私?
とりあえず年末はお願いやからヒゲ無しでお願いしたいと思います。

そして今日も休みの私…何だかね~悶々と時間を過ごしそうです

今日の結果はi-206
いや~行かない友達がエントリーして当ててくれました。感謝です
[ 2015/11/10 09:33 ] [ 編集 ]
No title
ホントにそうですよね~。私もひげ無しのましゃに1票です!でも、誰もが目にするCMでの公開ですから、よくぞ、アサヒさん、O.K.されたなって感じです。多分年末の感謝祭でもこのお姿でしょうね。でも、百歩譲ってこのお姿でも、先日の、福山新聞の様なお姿での登場は、お願いやから辞めてくれ~って感じの私です。
[ 2015/11/10 14:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪ゆいさん!
土曜日にはポスター解禁だったのでしょうか?
私が住んでいる街は、お店くらいでしか貼られていないので(笑)と言うか
見る事が出来たらラッキーくらいの気持ちでおりますi-278
そうか…ポスターは髭なしましゃなのにCMはありと言う…先にポスターを見た
ゆいさんにとって、これは衝撃ですねi-199
そしてすみません…(笑)ゆいさんの一人ツッコミに笑ってしまいましたi-278
一生ついていこうと思うくらいのこれからのお仕事に期待したいと思いますi-185

年末のましゃにはお髭はないと思っていますが(信じたい!)こればっかりは
お髭の謎が明かされないと何とも言えませんねi-229
お休みはゆっくり出来ましたか?
私は暇を見つけては断捨離してます(笑)i-237

♪puramuさん!
puramuさん、年末のましゃにはお髭ありの予想なんですね!
私は、感謝祭の時にはお髭はないだろうと思ってているので…と言うか
ないと決め付けちゃってます(笑)
確かに福山新聞のましゃは、写真の撮り方であのお姿だったと…信じたいの
ですが、いかがでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/11/10 21:31 ] [ 編集 ]
No title
やっと、おひげの理由が解禁されましたね。映画だったんですね。しかし、ましゃの汚れ役、徹底してましたね~。ある意味凄いけど、病み付きにならないで~!!!ってお願いしたい。爽やか美人さんましゃに早く戻って欲しいですね。
[ 2015/11/11 11:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪puramuさん!
無事にお髭の謎が解けて、情報も解禁になりましたね!
演じる役柄を読んでみると…「正にその通りi-197」の風貌だなと
思ってしまいました(笑)
この映画の撮影が終わってから、感謝祭のリハが始まるのかな?
これも私の勝手な想像ですが…i-235←得意!
そうなると、感謝祭はお髭なしの爽やかましゃだろうと…i-278
この想像(願望含む 笑)いかがでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/11/11 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する