笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

稲葉浩志 『Koshi Inaba LIVE 2014~en-ball~』 DIGEST MOVIE

おや?いつもと何かが違うぞ(笑) でもいつもの笑門です!

11月18日(水)に発売される稲葉さんソロライブDVD&ブルーレイ。
そのDIGEST MOVIEが公開になりました
ましゃファンの方もぜひご覧ください

B’zとしての活動、そして松本さん、稲葉さんそれぞれソロとしての活動。
こちらは去年行われたソロライブのライブ映像化のDIGEST MOVIE!
私、このライブには参加しておりませんが、この映像ドストライク過ぎます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
と言う訳で購入決定です

来年1月から始まる稲葉さんのソロライブツアー
私も広島2DAYS参加出来る事になりました
きっと年内?年明け?にはアルバムが発売になるでしょう←完全妄想
ましゃとは違う世界ですが、やっぱり音楽にかけるB’z Worldは本当に
素晴らしいと初心者ながらに感じています
まだまだひよっこですが、皆様よろしくお願いします

*****11月10日 妄想族の独り言*****
明日は11月11日!ポッキーだそうです
そう言えば、しばらくポッキーを食べていない気がします。
だから食べると言う訳ではないのですが
1並びと言う事で、何かいい事あるかな~?
ってそっちかい?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
1783~~~★
ゆうふる!
私はひさぴさ 震えました!そしてシビレました!
稲葉さんの魂がステージを駆け巡っております!
私はこの映像のライブを実際見に行ってましたぁ~~
品川ステラボール 
狭い会場にブラザー(B'Zファン)びっちーーり★
そして稲葉さんと手と手が触れ合うくらいの距離感!
いやぁ~~ぶったまげました!
B'zとは一味違う稲ソロライブ♪
2月の広島すっごく楽しみにしてますわよ~~
なんたって●●ですから~~~笑

是非ともましゃ友の皆様にも
この感動を届けたいものですね

そしてゆうふる
来年はB'zで!笑
きっと いや 必ず彼らはファンの願いを叶えてくれます!
それが ミュージシャンB'z ですから♪
[ 2015/11/11 20:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♡♡♡
♪さち!
久々に震えてシビレたさちさん(笑)i-237
CMだけでも壊れていましたが、この映像はぶっ壊れ…くらいだねi-199
この会場にさちはいたんだね~i-237 映像観てるだけで
参加していないのに興奮しております(笑)i-237 
ところで、さち…映ってないのかな?i-278
i-79発売になったらぜひともチェックしなくちゃね!
↑これ大事(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

B'zさんとはまた一味違う稲葉さんのソロライブi-185
ましゃとは全然違うけど、この素晴らしさは皆様にも知って頂きたいな!
そして…今は稲ソロで本気と書いてマジで必死ですが(笑)B'zさんの方も
スタンバイしておいた方がいいのでしょうか?i-278
まだまだ初心者ではございますが、引き続きご指導よろしくお願い致しますi-189
[ 2015/11/12 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する